nowhere man
プロフィール

ロドみ

Author:ロドみ
Web漫画家。男。関西在住。週刊少年ワロスさんや新都社さんで漫画を掲載。2010年4月、宙出版さんのネクストコミック大賞を受賞した事により商業誌デビュー。酒好きです。

何かありましたら記事のコメント欄にでも書いておくれやす。


ロドみの漫画(←リンク)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




よし
無理しちゃダメですね、うん、確実に行こう。
リンゴ・スター物語、先週ぐらいに言ってた通り、年内に描きます。ここは絶対に守ろう。

では、旅に出てきます!


この記事に対するコメント

いってらっさいませ。
【2008/12/27 19:12】 URL | 96 #64owOXpE [ 編集]


リンゴ・スター物語大好きです
ジョン・レノンが撃たれたシーンで本当にショックを受けて溜息をついてしまった
あの素朴な絵柄が感情移入しやすかったんかなぁ

思い出してもさびしい気持ちになる…
【2008/12/31 02:59】 URL | 法螺吹カー #TY.N/4k. [ 編集]


絵がとてもお上手になっている…!
私はジョセフが好きです。
【2008/12/31 13:17】 URL | ふさ #- [ 編集]


>>96さん
行ってきました、ただいまっすー。


>>法螺吹カーさん
読んでくださってありがとうございます。ジョンが撃たれるシーン、
実は自分も描いてて悲しい気分になったんですよ。本当に劇的な男です。
めちゃくちゃで、「好きな車は?」と聞かれて「バス」と答えるようなひねくれ者でしたが
間違いなくロック・スターだと思います。ジョンの言葉はいちいちカッコ良いですし。

素朴な絵柄って言ってもらえて嬉しいですよ、シンプルな絵が好きなもので。

>>ふささん
帰ってきましたよー、フサさん。絵上手くなってます!?
自分ではあまりわからないんですけど、良い方向に上手くなってたら良いですねえ。
で、ジョセフって誰www
【2009/01/05 23:33】 URL | ロドみ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mysmys.blog118.fc2.com/tb.php/210-9a21c7c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


