nowhere man
プロフィール

ロドみ

Author:ロドみ
Web漫画家。男。関西在住。週刊少年ワロスさんや新都社さんで漫画を掲載。2010年4月、宙出版さんのネクストコミック大賞を受賞した事により商業誌デビュー。酒好きです。

何かありましたら記事のコメント欄にでも書いておくれやす。


ロドみの漫画(←リンク)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

FAとすけじゅーる
【FA】
FA頂くと、本当にモチベーションあがります、ありがとうござます。

vip23576.png

ワロススレにて。ざっは先生の描く絵はやっぱり可愛いですね、
自分が描いたジョン、ポール、ジョージ、リンゴの特徴が出てて
なんだか少し照れるけど、嬉しいです。ロゴも素敵。
実際はジョージがめっちゃ男前だったりします。
あと、幼少期のリンゴが全然可愛くなかったりもしますww

1230374918425s.jpg

小鉄先生からFAを貰えるとはっ!やばいです、センス溢れ
まくっています。柴田先生が向井の仮面かぶっているとこといい
美佐子が股にギターを挟むとこといい色づかいといい、凄いです。
ある方曰く、「新都社で一番プロに近いのは、小鉄先生かも・・・」という
言葉もまんざら間違っては無い気がっ。

1231077344721s.jpg

かづや先生からFAが貰えるとはっ。自分もバンドをやってた身なのに、
かたや素敵なバンド漫画、かたや素股の漫画、この違いは一体何だろうと
考えていた時期がありました。
リンゴの表情が凄く良いです。少しとぼけたような、それでいて特徴も捉えられていて、素晴らしい。
かづや先生がもしバンドの伝記漫画描いたら、絶対凄まじいことになりますよね。

【スケジュール】

とりあえず1月は、去年の振り返りと、やり逃した事を進めて行こうとと思います。
①旅レポ描く
②FA返し
③コメ返
この3つを中心に行こう。

2月以降なんですけど、仕事が忙しくなりそうなんですよね。この状態で何もルールを決めずに
いくと、グダグダになりそうなので計画的に行こう。今年のマイ標語は「計画性」です。

①SMTを二週間に一回更新
②余裕のある時にほかの漫画も更新
③ええかげん投稿もしてみなきゃ

一番案が思い付きやすいSMTを中心に進めようかと思います。
モハメドさんは悩むので、案が固まった時に更新。
図鑑の方は、頭の虫に脳を掻きまわされた時に更新。
こっ、これだ!

【頂いたコメントで面白かったの】
面白かったけど、できればリンゴの死までかいてほしいというhのはわがままか <'2009 01/04 12:43> ZqbDERH.P

生きてますwwwwwwwwwww
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

先日はコメントありがとうございました。ブログに来て頂くなんて恐縮してしまいました。

優しくて、それでもやはり残酷な時間軸を追った物語を読ませて頂いてありがとうございました。リンゴ・スターの表情がとても穏やかで、印象に残りました

妄想オフ会レポも楽しく拝見させて頂きました。「なんだこのセリフ!」のツッコミとクラーイシス!に吹きました。投稿し始めたばかりで他の方のことはよく存じ上げませんが楽しく拝見しました

それでは失礼致します
【2009/01/08 13:22】 URL | ねこラヴ #- [ 編集]


>>ねこラヴセンセ
これはこれは、ご丁寧にありがとうございます。丁寧口調で「クラーイス!」と言われたのが
初めてなもので、リアクションに困りますねww

リンゴ・スター物語読んで頂き、ありがとうございます。この漫画を描いて、
やっぱりビートルズの力って偉大だなあと感じました。メンバー全員が
キャラが立ってるし、そのまま漫画に出てきてもおかしくないですし。
ただ自分というアンプを通すことで、実話と大きくかけ離れはしないかと危惧してたんですけど、
リンゴの優しさがいくらか表現できてたかと思うと嬉しいですね。

またいつでも気軽に来てくださいよ~
【2009/01/08 19:29】 URL | ロドみ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mysmys.blog118.fc2.com/tb.php/212-574694fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


