nowhere man
プロフィール

ロドみ

Author:ロドみ
Web漫画家。男。関西在住。週刊少年ワロスさんや新都社さんで漫画を掲載。2010年4月、宙出版さんのネクストコミック大賞を受賞した事により商業誌デビュー。酒好きです。

何かありましたら記事のコメント欄にでも書いておくれやす。


ロドみの漫画(←リンク)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うわあ…
さっき描いてた1ページ漫画が消えた・・・・ショック・・・・や、30分ぐらい描いたのが
消えただけだから、痛くないっちゃ痛くないんだけど、もうちょい踏ん張ろうよコミスタ。
なぜ動作を停止する。

という訳で文章で解説。

昨日言ってた通り、スイミングスクール行ってきたんですよ。
外観がジムみたいだから、さぞかし皆さんハッスルされてることだろうと思ってたんだけど、
そこは、高齢者用のスイミングスクールみたいな所でした。
更年期障害に向けて、水泳療法するような感じ。
なもんで、自分はおばちゃん達の中で一人浮いておりました。

で、おばちゃんの中の一人が、なぜかやたらと泳ぎ方のフォームを自分に見せつけてくる訳です。
仏像のように悟りを開いた顔をされていて、無言のままジェスチャーで
「違う、そのフォームでは泳げない、正しくはこうだ!!!」
と言わんばかりに、物凄い勢いで見せつけてくる訳です。

ああ、高齢者の方でも、ガチガチでやられてる方はさぞかし
泳げるんだろうな、どれどれ、あのおばちゃんの泳ぐ姿を見てみよう。

と、その時でした。体中に衝撃が走りました。

全く泳げていない。

何だろう、漫画みたいな溺れ方してるの。
ちびまる子ちゃんで、ハマジが水中でしゃべろうとして鼻に水が入って
バタバタするシーンがあるんですけど、そんな感じなんです。
そのまま漫画化できそうなぐらい泳げてないんです。

ああ、あの仏像顔での指導は何だったんだろう、という気持ちを込めて漫画を描いてたんすけど、
消えちゃった。

あと、そのおばちゃのプール外での発言
「あーあー、はいはい、あの銭湯のことやろ、『よ』で始まる・・・・よ・・・・よ・・・・・・『ヤマト』や」

ああもう。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mysmys.blog118.fc2.com/tb.php/215-8d5b2931
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。