nowhere man
プロフィール

ロドみ

Author:ロドみ
Web漫画家。男。関西在住。週刊少年ワロスさんや新都社さんで漫画を掲載。2010年4月、宙出版さんのネクストコミック大賞を受賞した事により商業誌デビュー。酒好きです。

何かありましたら記事のコメント欄にでも書いておくれやす。


ロドみの漫画(←リンク)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




ニコールキッドマンは俺の嫁
普段映画をほとんどみない人が、TSUTAYAで借りた映画を紹介するコーナー

「ドッグヴィル」

見どころ

○建物や畑とかは実物を使わずに、地面にチョークで書いて名称を入れてるだけ。必然的に俳優さんはパントマイム。
○ニコールキッドマンが美し過ぎる。
○「人間の本質を無視した道徳感とかって無意味だよねー」というメッセージ。

以上、浜村淳に10回ぐらい説教受けそうな映画解説でした。


この記事に対するコメント

ドッグヴィル!
俺も見ました。
あれの続編のマンダレイってのも面白いらしいですよ。
【2007/11/11 19:24】 URL | #- [ 編集]


続編があるという噂は聞いてたものの、ほほう、マンダレイって言うんすね。
面白いと聞いては、見ない訳にはいかねえぜ!!
ところで、どちら様で?コメントありがとうございます。
【2007/11/11 23:58】 URL | ロドリゲス #- [ 編集]


ソバツユって言うモンです。
ワロスにいたりいなかったりします。

マンダレイにはニコール・キッドマンは出て来ないのでそこんとこは注意してください。
【2007/11/12 23:31】 URL | #- [ 編集]


なんと、拡散のFのソバツユ先生ですか!!
わー、ありがとうございます。こんな過疎地ですけど、いらっしゃいませ。
あんなハイクオリティな漫画が描いてみたい・・・

マンダレイ、ニコールキッドマンが出ないということなんで、TSUTAYAで当日レンタルにしときます!
【2007/11/13 20:58】 URL | ロドリゲス #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mysmys.blog118.fc2.com/tb.php/22-95920030
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


