nowhere man
プロフィール

ロドみ

Author:ロドみ
Web漫画家。男。関西在住。週刊少年ワロスさんや新都社さんで漫画を掲載。2010年4月、宙出版さんのネクストコミック大賞を受賞した事により商業誌デビュー。酒好きです。

何かありましたら記事のコメント欄にでも書いておくれやす。


ロドみの漫画(←リンク)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




本当に来年更新しおった
ノシ先生がオムニバス更新しおった!

来年更新するとは聞いてたものの、ほんとに更新してくれました(さすが有言実行の人)
このおむにばすという作品、新都社で言うところの「圧勝」ぐらい更新が待ち望まれてる
作品な訳ですよ(作風は全然違うけど。)

エロい、本気でエロい、ロリ属性のない自分ですら、ロリってちょっと良いかもと
思ってしまうぐらいエロい。エリちゃんが可愛いすぎる。
自分の偏見なんですけど、女の子が可愛い漫画の作者って、相当エロいと思うのです。
だからノシ先生はど変態ですよ。間違いなく。にしてもやっぱ上手いですねノシセンセ。

そしてロドリゲスも冒険心からエロを描いてみたいとも考えたんですけど、
ノシ先生のブログを読んで、ああ、辞めとこうと考えなおしました。

や、自分の絵でエロ描いても微妙だし、エロくならないこと請け合いだし、
ひねくれ者だから途中で「痴女 VS 和泉元彌の母親」とかいう形になって
(あ~あ、空中元彌チョップ~空中元彌チョップ~)
やっさいもっさいしてしまうとは思うんですけど、そういうことではなく。

エロ描くのって、神経だいぶすり減らす気がするのです。


この記事に対するコメント

ボクはエロくないですよ!!
寧ろ恐ろしいほど真っ当な人間だと自称しています。他称はしりません。

やっさいもっさいが非常に読みたい今日この頃。
そういう作風が売りのエロ漫画家もたくさん居ますし是非!
ボクと一緒に神経をすり減らしましょうよ!
【2009/01/21 10:11】 URL | ノシ #aYDccP8M [ 編集]


では、ここで他称的な意見を。ノシ先生は内なるエロさを秘めてると思うのです!
それは大っぴらなものではなく、内なる妄想癖的なエロさがある気がするのです!
いやまあ、俺も妄想人類な訳ですが。

いやはや、俺エロい漫画は描けないですとも、服着てる方が好きですし。
そもそも、こば先生じゃないけど、俺は性癖が特殊な気がするのですよ。
世界が素股で満ち溢れれば良いのに、という気持ちからSMT描き始めた
んですけど、やっぱりエロくならなかったですしねえ。

なんしか、ノシ先生おつっした!
【2009/01/21 21:44】 URL | ロドみ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mysmys.blog118.fc2.com/tb.php/220-e75e0db3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


