nowhere man
プロフィール

ロドみ

Author:ロドみ
Web漫画家。男。関西在住。週刊少年ワロスさんや新都社さんで漫画を掲載。2010年4月、宙出版さんのネクストコミック大賞を受賞した事により商業誌デビュー。酒好きです。

何かありましたら記事のコメント欄にでも書いておくれやす。


ロドみの漫画(←リンク)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




仙台編
日本一周 仙台編更新

よし、怒られてから謝ろう。
見手先生は、実際はさわやか青年でしたよ。


【追記】ちょいとだけコメ返

:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2009/01/22(木) 18:09:13
妄想オフレポのコメ返してください!!

ごめんなさい、もうちょっと待って!

更新全部終わってからコメ返させて貰います!
脳内スケジュールでは、
→オフレポ更新
→リンゴ+オフレポコメ返
→御返しFA
→SMT更新

なのです。ううむ、ワロスリニューアル前にオフレポ完結させたい。

:銀 :2009/01/19(月) 22:31:24
もっさんの歌w
船酔いする旅のカリスマww
知らんがなwww

全部読んでからコメントしようと思ってたがもう限界だ
みんな面白い人たちばっかで羨ましいぜぃ

あと 俺ロド先生が画力低いと思ったこと無いです

それからBカップじゃないです


うう、ありがとう、そしてごめんなさい、Cカップでしたね


この記事に対するコメント

足跡いただきありがとうございまっす!

オフレポ楽しみに読ませていただいております。
残念ながら新潟からルートが外れてしまったようで・・・w

いつの日か自分もオフに参加してみたいと思います。
【2009/01/24 15:44】 URL | 柳下かえる #- [ 編集]


ワロス界のエロテロリストことカエル先生だ!!!足跡機能あったんですかwww
オナGUY♪ マイエロ自慰、毎度楽しく拝見させて頂いてますよ。
濃いです、物凄く濃いですよカエル先生ww

カエル先生、新潟だったんですね。無謀なプランでしてすいません。
うーん、新潟だったらキ〇ス氏も来れたかもしれないのに・・・残念。

オフ、どうぞどうぞ!作者さんと話すのって、凄く良い経験な気がするのですよ。

【2009/01/24 18:47】 URL | ロドみ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mysmys.blog118.fc2.com/tb.php/222-3d6fbc71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


