nowhere man
プロフィール

ロドみ

Author:ロドみ
Web漫画家。男。関西在住。週刊少年ワロスさんや新都社さんで漫画を掲載。2010年4月、宙出版さんのネクストコミック大賞を受賞した事により商業誌デビュー。酒好きです。

何かありましたら記事のコメント欄にでも書いておくれやす。


ロドみの漫画(←リンク)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

埼玉
【埼玉編(前編)】

埼玉編(前編)更新しました

楽しかった、本当に楽しかったのです。

しかし、誰でしょね13先生のAA作った人、見るだけで笑ってしまう。
元はといえばエリ先生のレポが原因なんですけどね。
時々、エリ先生にはとてつもない笑いの神が降りている瞬間がある気が
するんですけど、何事でしょう。爆笑しましたとも。

  //////////
 ///////////│
 彡/  /(((((((((
 | ⌒ ⌒ ||||||  <<こんにちわ
 | ● ● || ||
 | Ο─Ο ┃ |   
 丿 _丿  丿
 \___ノ│
     ┃  └─ 

13先生だ!


【カタギリ先生】

今回、カタギリ先生描くにあたって、she'sの加奈子にしたつもりなんですけど、
驚く程似ていない。漫画家さん達が謙遜で言う「似てない」ではなく、
はっきりと似ていない。

0103埼玉

そしてカタギリ先生には言わないといけない事が・・・
カタギリ先生にお会いした時、お菓子頂いたのですよ。(な、なんというお気遣い)
しかもめちゃくちゃ良い人でして、自分の漫画なんぞも読んでくれたそうで。
商業誌にも載るぐらいだし、さぞかしオーラを漂わせて、トイレの水はカプチーノを
流しているような人だと思ってたんですけど、めちゃくちゃ謙虚な方だったんですよ。

ロドリゲスが「サンデーに載るとか凄いっすよ!」とか連発してたら
「いやいや私なんて・・・」と照れ隠しをし、話題を変えて
「ロド先生凄いです、SMT面白いですよ、素股面白いです!」なんて言ってくれる人なんです。

いやいや、絶対カタギリ先生の方が凄いよ、
サンデーに素股が載れる訳がないじゃないですか。

で、そんな素敵なカタギリ先生から頂いたお菓子、無くしてしまいました。
フォントで字をデカくする事になぜか抵抗のあるロドリゲスですが、今日は使います。

本当にすいません。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

あの…オフの後誰かがウチに紙袋置いてったみたいなんで
中みたらお菓子が入ってたんですけどこれってもしかして

ロ ド 先 生 の で す か ?

処理して良いものかどうかわからなかったんで
未だに冷蔵庫の中で眠ってるんですけど…

【2009/01/25 23:45】 URL | 銀 #- [ 編集]


なっ、なんですとっ!!!
銀河先生の家にあったとは、驚きです。
住所教えるんで、着払いで送ってもらったりしても良いですかね・・・・?

ちなみに、今どんな状態でしょう?賞味期限的なものが
記載されてたら、教えて貰いたいです、賞味期限過ぎてても食べますが。
【2009/01/26 00:01】 URL | ロドみ #- [ 編集]


  //////////
 ///////////│
 彡/  /(((((((((
 | ⌒ ⌒ ||||||  <ロド先生にも十分、笑いの神は降りてると思う
 | ● ● || ||
 | Ο─Ο ┃ |   
 丿 _丿  丿
 \___ノ│
     ┃  └─ 
【2009/01/26 00:08】 URL | 13 #2fQv8mQY [ 編集]

カタギリ先生いい人すぐる
13先生だ!

お疲れ様でしたはオフレポが終わるまで言いません><
【2009/01/26 01:16】 URL | jack #- [ 編集]

カタギリせんせは
謙虚&優しすぎて人生の5分の4くらい損してる人です
もっと褒めたってください
【2009/01/26 09:09】 URL | 雪丸 #- [ 編集]


>>銀センセ
よく考えたら、送って貰うのも大変ですよね。
もし賞味期限切れて無かったら、お食べくだせえ!

>>13先生だ!

  //////////
 ///////////│
 彡/  /(((((((((
 | ⌒ ⌒ ||||||  
 | ● ● || ||
 | Ο─Ο ┃ |   
 丿 _丿  丿
 \___ノ│
     ┃  └─ 

そしてこのAAに笑いの神が降りているという。
13先生自体が使ってて吹いた訳ですwwww

>>JACKセンセ
13先生のすぐさま後にそのコメント、流石わかってらっしゃる!
カタギリ先生ええ人でしたよー。
もう少しや、もう少しでわいはオフレポ完結させれるんやあ。

>>サイトオーナーセンセ
丁度仕事でやなことあったので、是非やりたいです。
宜しくお願いします。

>>雪丸センセ
なんと、4/5ですか。それはそれは・・・。

ラララ~、カタギリセンセ~、素敵~、
ラララ~、漫画も上手いし~、絵も上手いし~、
マウスであんだけ描ける意味がわからない~

そういえば俺、小学校の頃の将来の夢は吟遊詩人だったんですよ。
【2009/01/27 02:04】 URL | ロドみ #- [ 編集]


>>エッチ度チェッカーさん
なんと、私のエロ度ですか・・・・いえ、エロいにはエロいんですけど、
あから様なエロが苦手なんですよ。女性がシャンプーの詰め替え用を
容器に移す所とかに興奮したりする者なんですけど良いんですかね?
無料エロ動画ください。
【2009/01/27 18:41】 URL | ロドみ #- [ 編集]


私はもっぱらオナーニ派ですね。
【2009/01/29 02:51】 URL | ジョン・レノン #QAt7aVcw [ 編集]


へへっ、ジョン、ヨーコに怒られちまうぜ。
まあ、オナーニ派のジョンだからこそあの名曲を生んだんだろね

「イマジン」
【2009/01/29 21:02】 URL | ロドみ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mysmys.blog118.fc2.com/tb.php/224-929caab8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


