nowhere man
プロフィール

ロドみ

Author:ロドみ
Web漫画家。男。関西在住。週刊少年ワロスさんや新都社さんで漫画を掲載。2010年4月、宙出版さんのネクストコミック大賞を受賞した事により商業誌デビュー。酒好きです。

何かありましたら記事のコメント欄にでも書いておくれやす。


ロドみの漫画(←リンク)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

埼玉編(後編)
日本一周 埼玉編(後編)更新しました

明日の更新でラストでございやす。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

まさかの二大巨頭参戦にビックリしました。杉村先生は切れ味の鋭い毒を吐くので
いつも「すげー、抜き身のポン刀みたいな人だなあ」と勝手に思っていたのですが
今回のレポで、何だか意外な一面を見た気がしました。ピザニート先生顔が怖いです。
そしてストⅡ対戦に爆笑ww咬ませすぎるwww
しかし、いい大人が集まって本気でバカやって楽しんで、そして遊び疲れて寝るなんて…
こういうことって凄く大事だと思いました。楽しむ事に全力で、夢のような時間を過ごす…。
人と人のつながりは財産だと言うのは本当なんでしょうね、読みながらそう思いました。
画面の中の人と、現実でバカ騒ぎをする。そしてまたもとの生活に戻っていく。そんな夢もいいなあ、と思いました。
【2009/02/01 23:35】 URL | 狂信s #WzwN2DqA [ 編集]


抜き身のポン刀みたいな人wwwwですよねえ、自分も毒舌な人だと思ってましたよww
実際はしっかりした社会人の方でしたよ。
ピザニート氏は、描く時に漫画を参考にしようとしたら、緑色の男と翼君しかいなかったものでw
緑色の男にしておきました。

ストⅡなつかしかったですよ。しかもスーパーストⅡというかなり懐かしいものをやりました。
バカ騒ぎって言葉、自分も好きなんですよ。
大人になるって事は、外面上大人っぽく装う事が上手くなる事だと思うんですけど、
内面的には子供な面があるし、バカ騒ぎもしてみたい。
たまにはハメを外すのも良いかなと思うんです。

現実でバカ騒ぎをして、また普段の生活に戻る。
バカ騒ぎできる時間は短いからこそ貴重なのかもしれませんねえ。
普段の生活は・・・
ああ、明日仕事嫌だなあ・・・
【2009/02/02 01:30】 URL | ロドみ #- [ 編集]


次のスト2大会は僕も混ぜてください
それだけのためにワロスで漫画描いてもいいです!!!!!!!!!!!!!!!
【2009/02/02 09:57】 URL | 杉村 #- [ 編集]


どんだけストⅡ好きなんですかwwww次・・・あるのかなw
スト2大会やりたいですねー。なるべく古いやつを。
チュンリーがあまり可愛くなかった時代のスト2とか素敵ですもの。
杉村先生強そうだなあw
【2009/02/03 00:35】 URL | ロドみ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mysmys.blog118.fc2.com/tb.php/226-376b8693
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


