nowhere man
プロフィール

ロドみ

Author:ロドみ
Web漫画家。男。関西在住。週刊少年ワロスさんや新都社さんで漫画を掲載。2010年4月、宙出版さんのネクストコミック大賞を受賞した事により商業誌デビュー。酒好きです。

何かありましたら記事のコメント欄にでも書いておくれやす。


ロドみの漫画(←リンク)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

妄想的オフ会レポ完結
妄想的オフ会レポ完結しました!

頑張ったぞ俺ー、1か月間で95p描いたのはこれが初めて
(当然ラフ絵なんで、1pあたりの作業時間短いけど)

改めて思うと、オフってほんと楽しかったなあ。
オフ行かない人からしたら「馴れ合いやがって」って思うかもしれないけど、
かなり有意義なものだと思うんですよ。良い刺激も受けるし、
何より、漫画の話できることなんて滅多にないから。
描いてる所を見るなんて、貴重な経験ですよ。

今後オフレポ描くことはもう無いけど(正確には上橋先生レポをブログで挙げて終わり)
たまーにオフに顔出すぐらいにしときます。漫画に専念しようかと思うので。

読んでくれた方、コメントくださった方、オフに参加してくれた先生方、本当に、ありがとうございました。

【追記】
やっぱり最後の集合絵見にくいっすね。色紙の片方はざざさんが持ってるので
今度家にもって来て貰ってスキャナでとろう。集合絵またうpします~
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

本当にお疲れ様でした
そしてお菓子の件ホント申し訳なかったです
この埋め合わせはいつか大阪に行ったとき必ず…ッ
【2009/02/02 09:16】 URL | 銀 #- [ 編集]


おつかれさまですた
来年もがんばってください
僕も一緒に周りますから
【2009/02/03 00:11】 URL | 須一 #lbiAZA3M [ 編集]


>>銀河センセ
どもども、おつかれっした!そして謝らんでもww
お菓子の件は完全に自分のミスですよ。(カ〇ギリ先生ごめんなさい)
むしろ連絡してくれてありがてえっす。
オフは今後あまり参加しないけど、遠路はるばる誰か来るなら別ですぜ。

>>須一センセ
おつっしたー。来年しませんよwww
ぎり20代前半のうちにやりたかったのでありますよ。
須一センセ、今回合流して欲しかったなあ。
旅っていいよね。
【2009/02/03 00:47】 URL | ロドみ #- [ 編集]


オフレポ楽しかったです お疲れ様です
最初から読んでなんだか一人で感動してました

ああ、全然大丈夫ですよ 安いし大したものじゃないのでww
ドタバタしてましたからね 仕方ないです お気になさらずに!

ほんとお疲れ様でした~~~~
【2009/02/03 08:51】 URL | カタギリ #rcn3O//. [ 編集]


おおっ、カタギリ先生だ、どもども、ありがとうございます。
オフレポ感動するとこってありましたっけw
描いた本人としては、銀河先生をメッタ刺しにする漫画を描いた後に、
本人から「ありがとうございました!」というコメントが来た時は感動しましたよ。

なんかすいませんほんと。そして、来てくれはってありがとうございます。
漫画、頑張ってください!応援してますよ。コミックス出れば買います。
【2009/02/03 21:51】 URL | ロドみ #- [ 編集]


おつかれさまでした
そしてありがとうございました

また対戦しましょう^^
【2009/02/05 13:53】 URL | t #zXH5bt8c [ 編集]


>>たんぱっつあん先生
おつでした、ストⅡは若干自信あっただけに、
度肝抜かれましたとも。ガイルでザンギエフに負けるだなんて・・・


おつでした、また対戦しましょう、鍋美味しかったです^^
【2009/02/05 21:57】 URL | ロドみ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mysmys.blog118.fc2.com/tb.php/228-91ffd3ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


