nowhere man
プロフィール

ロドみ

Author:ロドみ
Web漫画家。男。関西在住。週刊少年ワロスさんや新都社さんで漫画を掲載。2010年4月、宙出版さんのネクストコミック大賞を受賞した事により商業誌デビュー。酒好きです。

何かありましたら記事のコメント欄にでも書いておくれやす。


ロドみの漫画(←リンク)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

ロドリメント
みかにロドリメント更新しました!

創作発表板の方で呼ばれたような気がしたので描いてみました。
よく考えたら、松尾伴内とみかにハラスメントを知らないと訳分からないじゃないか・・・・
でも松尾伴内のことが描けたので満足です。

β版(お試し期間中)を使ってて気づいたんだけど、256kbって、スクリントーン使うと
超えちゃうもんなんですねえ。前に決まった事だから、今更どうのこうの言うのは
良くないかな・・・?思いこちらに描き込み。
そもそも、皆さん、1ページ何バイトぐらい使ってはるんだろ。
上手い圧縮方法が知りたい。

【須一先生が一晩でやってくれました】

up3034.jpg

さらっといった原作を、漫画化してくれましたwww。
なんという速さ、ありがてえありがてえ。
上手い事が言えるようになりたい。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

以前、えぬずせんせに教えてもらったやつなんですけど
http://hp.vector.co.jp/authors/VA033749/soft/azconvpng.html

PNGなら、サクッと半分ぐらいになったりします。
楽でいいっすよ、これ。

【2009/02/04 22:47】 URL | ざざ #VPr.CqGU [ 編集]


おおっ、こんな良いものが。
ありがてえありがてえ、使わせて貰いますぜ。
松尾伴内の服のスクリントーンを変えて画像サイズを
落とそうとしていた俺は・・・俺は・・・
【2009/02/05 00:20】 URL | ロドみ #- [ 編集]


漫画のリンクが見れないっすよ!
【2009/02/10 23:11】 URL | has #- [ 編集]


あっ、これはあれなの。一時的に公開されたサイトにうpしたやつだから
見れなくなったの。ごめんね。
【2009/02/11 00:14】 URL | ロドみ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mysmys.blog118.fc2.com/tb.php/229-6f23ad5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


