nowhere man
プロフィール

ロドみ

Author:ロドみ
Web漫画家。男。関西在住。週刊少年ワロスさんや新都社さんで漫画を掲載。2010年4月、宙出版さんのネクストコミック大賞を受賞した事により商業誌デビュー。酒好きです。

何かありましたら記事のコメント欄にでも書いておくれやす。


ロドみの漫画(←リンク)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




牛帝先生レポ
今から一か月半ぐらい前に牛帝先生とお会いした時のレポです。

780先生レポ0001
780先生レポ0002
780先生レポ0003
780先生レポ0004
780先生レポ0005
780先生レポ0006
780先生レポ0007
780先生レポ0008
780先生レポ0009
780先生レポ0010
780先生レポ0011
780先生レポ0012
780先生レポ0013



以上、ラストレポでございます。打ち止め。
牛亭先生、手作りのお菓子ありがとうございました。
帰りの新幹線で食べましたよ、おいしかったです。
牛亭先生デビューして欲しいなあ。

そして買いました肉便器(同人王の同人誌)
皆さんのクオリティの高さに度肝抜かれましたとも(お、俺浮いてる・・・・・・)
そして、中身が本当にエロくて、ああ自分はお門違いだったかなとも思ったんですけど、
狂信者先生や猫総理先生が自由に描いてるのを見て、凄く親近感が沸いたのです。

参加させて貰えて光栄です。読み終わった瞬間の興奮と言ったらもう。

やっぱり、紙媒体にした瞬間画力ってもろに表れるんですねえ。
今の絵の雰囲気を残しつつ精進していきたいっす。極めるぞー。


この記事に対するコメント

お疲れ様ですオッスオッス!! こんなにたくさん描いていただいて恐縮です。今までの日本一周オフレポを見て、どのように描かれるのかとガクブルしていたのですが、出来上がってみたらわりとマトモというか、ほぼ現実通りだったので安心しましたw 

細かいことですが、いくつかツッコミなどを・・・
・牛亭 → 牛帝です><
・とらによった目的 → チケットではなくカタログです

あと気になった点。

>そして買いました肉便器(同人王の同人誌)

ええええ、買わせちゃったんですか!? 主催者さん、執筆者には配るといってたのに・・・ うーん・・・なんかすいません・・・
【2009/02/14 18:03】 URL | 牛帝 #- [ 編集]


わあ、秋葉原の片隅でこんな素敵な出会いがあったとは…キュンキュンしちゃいます。
牛帝先生とロドみ先生のおふた方を見ていると、共通項を多く見受けられます。
「謙虚で礼儀正しい」「気配りができる」「物事を客観的に判断できる」…そして
「漫画を愛している」のと「行動力がある」と言う事です。
やはり、類は友を呼ぶと言うか、出会うべくして出会ったのでしょう…熱い友情ですね!
そういえば、同人王同人を年始に頂いて読んだのですが、ロドみ先生の漫画で
夜中に腹筋がつって大変な目にあいました。謝罪と賠s(略)
あの同人誌は凄かったですね、私の方こそ楽しさ半分、後で見直して肝が冷えました。
最後に、牛帝先生の手作りお菓子、何と羨ましいことでしょうか…
【2009/02/14 18:57】 URL | 狂信s #WzwN2DqA [ 編集]


>>牛帝先生
おおおお、こちらこそ恐縮っす。なるべく実際に起こった事を基にレポ描いたんすけど、
やや、日本一周の方も現実に即してますよww司馬先生、本当に
「W先生と同棲したいんです!」って言ってましたしw

そして、ご指摘ありがとうございます!こんだけページ描いといて
名前を間違えるとういう酷さ。牛亭って・・・・小粋な料理屋みたいですね。

そして同人誌の方はお気になさらずに。自分が読みたいって気持ちが強くて
買ったものですし、おkっすよ。もし主催者さんが送ってくれるという事なら
家用と職場用に分けるのでおkっすよ。

>>狂信者先生
狂信者先生のコメントを見るたびに、デヘヘとニヤけてしまう気持ち悪い自分が
いるんですけど、どうしましょうw
牛帝先生と共通項があるって言って貰えて嬉しい限りですよ。
「行動力がある」って点は自分の強み(もしくは心の拠り所)なんですけど、
うーん、気配りとかできてるんですかね俺・・・そんなに立派な人間じゃないですよ。

同人誌の方、狂信者先生が笑って頂けたようで、ちょっと安心しましたよwww
や、狂信者先生の見開きのあのページ、クオリティめちゃ高くて、ビックリしたんですよ。
お世辞でも何でもなく、プロ並な気が・・・・
えっと、牛帝先生の手作りお菓子、良いでしょw
【2009/02/15 20:53】 URL | ロドみ #- [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/01/09 10:38】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/01/09 11:31】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/01/09 11:32】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/01/09 11:32】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/01/09 20:13】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/01/09 21:17】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/01/10 00:30】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/01/10 00:30】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/01/10 05:19】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/01/10 07:35】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/01/10 09:25】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/01/10 11:15】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/01/10 12:11】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/01/10 15:34】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/01/10 15:35】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/01/10 15:35】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/01/10 16:33】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/01/10 16:33】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/01/10 18:58】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/01/10 20:09】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/01/10 20:09】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/01/12 12:08】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/02/01 23:19】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/02/02 04:21】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/02/02 07:48】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/02/02 22:06】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/02/10 08:58】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/02/24 08:04】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/03/11 07:59】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/03/13 22:02】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/03/13 22:03】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/03/14 00:19】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/03/14 02:46】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mysmys.blog118.fc2.com/tb.php/233-5147f637
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


