nowhere man
プロフィール

ロドみ

Author:ロドみ
Web漫画家。男。関西在住。週刊少年ワロスさんや新都社さんで漫画を掲載。2010年4月、宙出版さんのネクストコミック大賞を受賞した事により商業誌デビュー。酒好きです。

何かありましたら記事のコメント欄にでも書いておくれやす。


ロドみの漫画(←リンク)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

smt7
b.jpg

smt7話更新しました

今年の目標その1:SMTを二週間に一回更新!
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

読みました
キムにつじあやのをボコボコにしてほしいってコメントしました
何かつじあやのみたいな見るからに喪女みたいな女は見ててむかつくんですよね
キムに頭ひっつかまれて吊るし上げられてる絵みたときはうれしさで爆笑してしまいました
喪女の使わなすぎてカビの生えたマンコに竹槍をつっこんでぐちょぐちょにしてやりたいです
ところでロドリゲスみよし先生は尼崎や神戸に何か恨みでもあるのですか?
ASSスクールや変なチンコマンがいっぱいでてきてひどいです><><
あとよかったら学園物になったSMTも見たいですね 制服姿の美佐子もみてみたいです
ミュージシャン物になったSMTも見たいかもしれません 歌手になった美佐子も見て見たいです
でも一番見て見たいのは素股をしている美佐子です
美佐子は劇中まだ一度も素股をしてませんよね どんな顔で素股をするんでしょうか?
これからは二週間に一回更新してくれるとのことですごく楽しみにしています
SMTはマイリスにも入れてるし好きな作品なのでとてもうれしいです
もし2週間に一回更新しなかったら新宿二丁目のウリセンバーに
ロドリゲスさんを売り飛ばしますね^^^^ よろしくお願いします!!!


【2009/02/24 15:07】 URL | kendo #B9y.rCxc [ 編集]


>>kendo先生
ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
へへっ、こんなコメント貰ったの初めてですぜ。

つじあやの嫌いですか。あれー、俺好きなんだけどなあw
フジロックで見た時の彼女にはホント癒されましたとも。
ええ声してて、ええメガネかけてはりましたよ。
そしてkendo先生、喪女に一体何の恨みがwwwwwww

そしてあれですね、尼崎や神戸に恨みは全くないですよ。
むしろ神戸は大好きな街なんで、永住したいぐらいですよ。
あの素朴な雰囲気、ルミナリエ、モザイク、六甲牧場、全部
ひっくるめて好きですよ。だからこそチンコマンの出身は神戸なのです。
若杉公徳氏(DMC描いてる人)が音楽好きだからこそ、デスメタルを
ギャグで描く、ってのと多分一緒なんでしょねえ。

美佐子の素股シーンはwww、うーん、描きたくても描けないような気がw
まあいいや、そのうち、それっぽい感じのような雰囲気のものを描いちゃったりするかも
しれないってばっちゃんが言ってました。

俺、SMTサボったら売られるのwwwwこりゃ何としても描かなくちゃ。
【2009/02/24 19:04】 URL | ロドみ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mysmys.blog118.fc2.com/tb.php/234-57ae86b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


