nowhere man
プロフィール

ロドみ

Author:ロドみ
Web漫画家。男。関西在住。週刊少年ワロスさんや新都社さんで漫画を掲載。2010年4月、宙出版さんのネクストコミック大賞を受賞した事により商業誌デビュー。酒好きです。

何かありましたら記事のコメント欄にでも書いておくれやす。


ロドみの漫画(←リンク)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




20090302
20090302.png


昼休みとかに現れてくれたら楽しいのに、なんで仕事の会議中に
現れたりしますかねこの人達。

上司の話を聞かないといけないのに、頭の中でずっと
「ふっくじょーうし!あそーれ、ふっくじょーうし!」とか叫ぶものだから
さっぱり集中できないんすよ。

心頭を滅却しなくちゃ。


この記事に対するコメント

この人、昨日うちにも来たわ。
【2009/03/02 22:03】 URL | arikem #- [ 編集]


ファック・上司!!
ファック・上司!!!
【2009/03/03 02:01】 URL | #yCQCwhsU [ 編集]


 超わかりますw
あまりにも不謹慎なので具体的には言えませんが
自分も笑っちゃいけないような黒服だらけのシチュエーションで
ポクネンさんが出てきます。
【2009/03/03 22:19】 URL | 柏もちお #4Arn8bRw [ 編集]


こらあおもしろい

これは、ノッてる証拠ですな?
【2009/03/04 00:01】 URL | has #- [ 編集]


あー、いるいる。
【2009/03/04 00:19】 URL | ざざ #VPr.CqGU [ 編集]


煩悩は消しなさい!!!!
【2009/03/04 04:00】 URL | kendo #B9y.rCxc [ 編集]


>>arikemさん
いたるところに出張してるのこの人ww
世のリーマンさん達の中では有名な人なのかもしれないやそんなハズは。

>>名無しさん
ファック上司!ファック上司!!!
自分も今日上司に腹立つ事があった次第であります。
筋の通らない事を、なぜあそこまで堂々と言えるのやら。

>>もちおセンセ
不謹慎、黒服だらけ、って事で相当なところまで特定できたんすけど、
ぼくねんさんって
http://www.tingara.com/mt/archives/2008/07/post_575.php
この人かなあ、この人出てきたらおおごとだなあと思ったら「ポクネンさん」でしたかっ!
ポクネンさん気になるwwwww

>>has君
おおっ、hasさんに気に行って貰えるだなんて、描いた甲斐もあるってもので。
やや、まあ次の回で毒殺されますけどね、彼ら。
そりゃあもう夜もひっぱれの時の宇崎竜童よりノリノリでして。

>>ざざさん
時々出てくるでしょ、この人達。こんなにタイミング無視して現れるのに、
時給950円は高いですよねえ。

>>kendoセンセ
無理ですorz
煩悩の塊のような生き物なもので、滅却せねば、心頭を(倒置法)



予想外に、皆さんの脳内でも出てはるようで。
【2009/03/04 18:58】 URL | ロドみ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mysmys.blog118.fc2.com/tb.php/239-eed2d904
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


