nowhere man
プロフィール

ロドみ

Author:ロドみ
Web漫画家。男。関西在住。週刊少年ワロスさんや新都社さんで漫画を掲載。2010年4月、宙出版さんのネクストコミック大賞を受賞した事により商業誌デビュー。酒好きです。

何かありましたら記事のコメント欄にでも書いておくれやす。


ロドみの漫画(←リンク)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




akago
20090322.png

実家に帰るついでに、姉夫婦の間に生まれた姪っ子に会ってきました。
か、可愛い。生後4か月の赤ちゃんなんだけど、愛くるしい。
顔がやたらと大きくて、肌ツヤツヤ髪さらさら。
んで、手とか足とかのツクリがビックリするぐらい小さい。
不思議な生き物ですねあの人達。

姉曰く
「出産する時は滅茶苦茶しんどかったけど、赤ちゃん見てると可愛いから
また産みたくなるねんて。赤ちゃんってそのために可愛く生まれてくるんやろな。
人間って上手い事できてるわー」とのこと
そういうもんなのかーと納得する。


そうそう、最近運動不足解消のために夜中に走る事にしたんですけど、
今日ちょっと面白い事があったので、また明日あたりに描こっと。


この記事に対するコメント

>>トラマナ君
へへっ、ついにお前の時代が来たよ。
懐かしいなあ。草原で二人将来の夢を語ってた頃。
あの頃俺達は、「素人童貞は童貞か否か」について熱く語ってたよな。
暴力と性欲がうずまく世界で、俺達は純真無垢な天使(エンジェル)だったよな。
誰のせいでもなくて、イカレちまった夜に
あの子は運び屋だった、夜道の足音遠くから聞こえる
アップダウン アップダウン
スローファースト スローファースト
ステイトュゲザー ナイトクルージング
ナイトクルージング
ナイトクルージング

FISHMANS/ナイトクルージング


ああもう何のこっちゃ
【2009/03/27 20:46】 URL | ロドみ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mysmys.blog118.fc2.com/tb.php/247-5140996a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


