nowhere man
プロフィール

ロドみ

Author:ロドみ
Web漫画家。男。関西在住。週刊少年ワロスさんや新都社さんで漫画を掲載。2010年4月、宙出版さんのネクストコミック大賞を受賞した事により商業誌デビュー。酒好きです。

何かありましたら記事のコメント欄にでも書いておくれやす。


ロドみの漫画(←リンク)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




u-
SMTのコメント↓

# [197] 昨日……だったのかい? <'2009 03/31 00:45> mJhp2Fr0P

ごめんなさい!遅れてます。今日中(火曜)には必ず。
どーにもこーにも絵が納得行かなくて、ごちゃごちゃ描き直したりでちょっと疲れて。
いかんなあ初心に帰ろう。
最初モハメドさん描いた頃に、「あなたの漫画好きですよ」って言って貰えたのが嬉しくて、
誰か一人でも期待してくれる人がいるうちは描き続けようと思ったのに。
いやはや、俺はこの話何回するんでしょね、これしかし。

リンゴが、作った名曲「オクトパス・ガーデン」
(リンゴは作曲が苦手だし、ジョンやポールに作った曲を馬鹿にされたりしてます)

ビートルズの中で一番優しい曲だと思うのです。



この記事に対するコメント
ハメて39万もらった(笑)
ツレがマジですごい言ってたから試してみたら、本当にハメまくって稼げた(爆笑) 昨日も三発中に出して39万もらったし(笑)

http://f6Z.krieh.com/zO1K.html
【2009/03/31 03:03】 URL | 逆エン最高! #mQop/nM. [ 編集]

ハメて39万もらった(笑)
ツレがマジですごい言ってたから試してみたら、本当にハメまくって稼げた(爆笑) 昨日も三発中に出して39万もらったし(笑)

http://UY6.krieh.com/dWgu.html
【2009/03/31 03:07】 URL | 逆エン最高! #mQop/nM. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mysmys.blog118.fc2.com/tb.php/252-1ddc579c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


