nowhere man
プロフィール

ロドみ

Author:ロドみ
Web漫画家。男。関西在住。週刊少年ワロスさんや新都社さんで漫画を掲載。2010年4月、宙出版さんのネクストコミック大賞を受賞した事により商業誌デビュー。酒好きです。

何かありましたら記事のコメント欄にでも書いておくれやす。


ロドみの漫画(←リンク)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

smt9
kou.png


SMT9話更新しました。

今年の目標「計画性」はやくもほころび始めております。
いかんなあ。

(追記)
うpすると同時にAJISAI TOWNが更新されてました。
おもしろいなあ。ほんと良い漫画だと思うのです。

自分も漫画で音楽のシーンが出てくるとは言え、俺は一体何を描いてるのでしょう・・・・・
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

お疲れ様です!っていうかロドみ先生のライブシーンwwwwwwww
夜中なのに声を出して笑ってしまいました。ロドみ先生自身は卑怯です…。
AJISAI TOWNは私も大好きです。やっぱり読んでいると音楽っていいなって
思えてきて、バンドやりたいなと思います。ギターはコードFであきらめましたが。
あ、でもSMT読むとやっぱり素股(スポーツ的な意味で)がやりたいとも思いますw
お仕事漫画もお疲れ様でした。ワロサーの方々はバラエティに富んでいて、ロドみ先生の
目論見通り、どの作品も面白かったです。ああいう企画は本当にいいですね!
【2009/04/14 00:43】 URL | 某狂信者 #WzwN2DqA [ 編集]


ライブシーンクソ吹きましたwwwwwwwwwwwww
珍しく何も注文してないロドみ先生が新鮮です。
【2009/04/14 15:49】 URL | 牛帝 #- [ 編集]


>>狂信者先生
狂信者先生ええ人やあああああああ。どもです、ご感想とても嬉しいですよ。
あのキャラは自分の中で中途半端に気にいってしまったので、今後も
ちょくちょく出ると思いますよ。飽きたら服上死させます。

AJISAI TOWN良いですよね、某先生が「俺もこれをやろう」って思わせるものが
良い作品だと言ってたんですけど、AJISAI TOWNってまさにそうですよね。
BECK読んだ時も鳥肌立って、「バンドやりたい!」ってなりましたよ。
ちなみに自分もFコードで挫折してドラムの方へ進みましたw

>>あ、でもSMT読むとやっぱり素股(スポーツ的な意味で)がやりたいとも思いますw

マジすかwww

やや、企画の方も読んで頂けて、感謝感謝ですよ。


>>牛帝先生
なんでしょうね、あのライブwすいません、乳首って言いたかっただけなんですよ。
そういえばあのキャラ、最初出た時かけうどんとか、ポテトのSとか注文してましたよね。

うーん、注文する物が思いつかないので、募集してみます


【お知らせ】ロドリゲス先生に注文して欲しい食べ物募集【重要】

・現在までに「かけうどん」、「ポテトのS]は注文しています
・特に制約はありませんが、小腹が空いた時にちょっと食べたい物に限定します
【2009/04/14 19:50】 URL | ロドみ #- [ 編集]

【お知らせ】ロドリゲス先生に注文して欲しい食べ物募集【重要】
タブロイド紙
【2009/04/18 08:13】 URL | 静脈 #k9MHGdfk [ 編集]


【お知らせ】ロドリゲス先生に注文して欲しい食べ物募集【重要】
海老抜きのワサビ
【2009/04/18 16:41】 URL | 狂信者 #- [ 編集]


わわ、静脈先生、狂信者先生ありがとうございます。

>>静脈先生
いつも露出狂みく読んでますよ。ぶっとび具合が最高過ぎます!
静脈先生とは、性癖とバトルの関係性を酒の肴に、いつか呑んでみたい所存ですよ。
それにしてもなんでタブロイド紙w

>>狂信者先生
なんと、海老抜きのわさびときましたか。
以前マクドナルドで、ハンバーガー肉抜きで注文したこととがあるんですけど、
受付の女性が汚い物を見るかのような目で俺を見てましたよ。


と言う事で、タブロイド紙と海老抜きのわさびを注文させてみますー。
【2009/04/19 22:44】 URL | ロドみ #- [ 編集]

お邪魔しました。
こんにちは。
今日も家で仕事してます。
1歳の娘に邪魔されながらですが・・・
仕事の合間にブログなど見てます(^^)
仕事が進みません(><)
目標を持たないとダメですね。
お邪魔しました。
【2009/04/23 20:31】 URL | ★KEEP BLUE★ #- [ 編集]


>>KEEP BLUE様
わわ、失礼ながら、最初スパムかと思ってしまいましたw
どもども、こんにちわ、お仕事大変そうですね。
自分も仕事帰りに色々してる感じですよ。
お互い頑張りましょうー。
あと娘さんを僕に下さい。
【2009/04/24 00:34】 URL | ロドみ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mysmys.blog118.fc2.com/tb.php/258-ac49fa3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


