nowhere man
プロフィール

ロドみ

Author:ロドみ
Web漫画家。男。関西在住。週刊少年ワロスさんや新都社さんで漫画を掲載。2010年4月、宙出版さんのネクストコミック大賞を受賞した事により商業誌デビュー。酒好きです。

何かありましたら記事のコメント欄にでも書いておくれやす。


ロドみの漫画(←リンク)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

kekon+iroiro
【友人の結婚式(二次会)】

9話

大学の学科ん時の数少ない友人が、結婚式の二次会に招いてくれました。
「二次会の場合、ジーパンでもおK」ってネットで描いてあったので、
上はジャケット、下は破れたジーパンで行ってきたんすけど、
周りの人は全員ドレスorスーツで、やたら浮いてしまった…

二次会って、チェーン系列の居酒屋みたいなとこでやるもんだと思ってたんすよね。
当初はジャケットじゃなくてジャージで行くつもりだったし。
冠婚葬祭の常識が無いことが露呈しちゃったなー。まあいいか。

新郎さん、新婦さん、とてもええ顔してはりました。お幸せに!


【最近買った漫画でググっときたもの】

「竹光侍」 作:永福一成 画:松本大洋
スピリッツで毎週読んでたけど、改めてコミックスで再読。
(本当に好きな漫画って、やっぱ単行本で読みたいすよね)
めちゃくちゃ凄い!松本大洋の世界にどんどん引き込まれちゃいます。
絵見るだけで鳥肌立ちますよ。恒五朗のシーンでガチ泣きしてしまう。

「GIANT KILLING」 作:綱本将也 画:ツジトモ
「この漫画が凄い」でも取り上げられてて、ぐもっさんもお勧めの漫画。
サッカー漫画だけど、監督が中心となってて面白い。
(ラストイニングが好きな人には気に入ってくれるかも)
采配やかけ引き、そして盛り上げ方が尋常じゃなく上手いですよね。
続きが気になりすぎるので、すぐ本屋に足が向かっちゃいます。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

結婚式ネタなのに人妻ネタとか業者空気読みすぎて引くわ
【2009/04/20 21:53】 URL | のし #aYDccP8M [ 編集]


イケてる人www
冠婚葬祭のお洋服をお選びの際は当店までお越しくださいませ!

【2009/04/20 22:20】 URL | jack #cDaSW/7Y [ 編集]


>>こうさん
エアーをリーディングしてはりますね、これしかし。
ああ、人妻、人妻って響きだけでごはん3杯はいける

>>ノシ先生
昨今の業者は、中々なめてかかれないものがありますね。
キモス先生んとこの業者描き込みを見るのが日課となってるというのは内緒です。
エアーをリードできてますねえ、業者。

>>Jack先生
イケてる人ばっかだったんですよねえ、
「ああ、全員おいはぎに服を取られてしまえ」と痛感したのも内緒です。
Jack先生のお店、相当ナウい人達ばっかなイメージあるんで
俺行ったら潰れちゃいますよ。
【2009/04/20 23:37】 URL | ロドみ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mysmys.blog118.fc2.com/tb.php/259-09e86266
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。