nowhere man
プロフィール

ロドみ

Author:ロドみ
Web漫画家。男。関西在住。週刊少年ワロスさんや新都社さんで漫画を掲載。2010年4月、宙出版さんのネクストコミック大賞を受賞した事により商業誌デビュー。酒好きです。

何かありましたら記事のコメント欄にでも書いておくれやす。


ロドみの漫画(←リンク)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




usan
フジロックの予習してたら、久々に見たZAZEN BOYSの胡散臭さに脱帽。
胡散臭い・・・・・・・・・・・にも関わらず・・・・・・・・・胡散臭い



この記事に対するコメント

最初見たとき一瞬MCハマー臭を感じてしまいました。凄い90年代臭。
しかし聞けば聞くほどいいですね、リズム隊が凄く歯切れ良くて、ギターも
ファンクなボーカルも、個性が強くて・・・。
FUJIROCK、いいですね。好きな連中同士が集まるイベントで盛り上がって、夏が楽しみですね。
【2009/05/27 22:55】 URL | 狂s #WzwN2DqA [ 編集]


>>きょーしんじゃ先生
はてしなく胡散臭いですよね。MCハマーwベースの人がバッファロー吾朗の
木村兄さんにも見えますねえ。メガネ外すと全然似てないんですけど。
兎にも角にも胡散臭い!
ZAZEN様はどんどんリズム色が強くなって、素敵ですねえ。
「沖縄人の、90%は・・・・・・へんたーい!」とかいうMCをしちゃう人ですけど素敵です。

フジロック、ほんと楽しみですよ!この日のために仕事してますもの!
ああでも、仕事のせいで三日間フルでは行けなかったり・・・・・仕事やめたら良いんですかねえ・・・・
【2009/05/28 00:49】 URL | ロドみ #- [ 編集]


おいら・・・・やっぱりナンバーガールのがいいお・・・

てかもう別物ですね、比較しちゃだめですな
しばらくみないうちに向井さんの髪の毛が増えててびびりました
他の人たちも個性強すぎだ

ああ・・・でも、おいらはナンバガのが好きっす。懐古主義じゃないからね!!!
【2009/05/28 01:46】 URL | さば #Pzt3Ca6c [ 編集]


仕事やめましょう!!
なんか最近こればっか言ってる気がしますが。

しっかし、なんでしょうこのどうしようもなさ。
ザゼンボーイズってこんなに胡散臭かったですっけ。

ザゼンボーイズの胡散臭さがあいまって業者のコメントもいつもより8割り増しで胡散臭いですね。
【2009/05/28 18:15】 URL | のし #aYDccP8M [ 編集]


>>さば先生
俺もナンバガの方がやっぱり好きだったりw

うーん、ナンバガはあのメンツが揃った事自体奇跡のような気がするんで、
仕方ないことなのかもしれないすねえ・・・・
別物ですね、ええ、別物。アヒトさんと向井のコンビはもう聴けないのかなあ。

そして言われて気づいたっす、向井の髪の毛増えてるwww
何だか伸びたというより、増えたって感じですね。

>>ノシセンセ
ノシ先生、ほんとにそれよく言ってますねw
ざざ氏にも 言われましたよ 「辞職しろ」
  (やるせない五七五)

ザゼンはバンド色が薄まって、リズム色が濃くなってる気がしますね。
54-71っぽくなっているような・・・・54-71好きなんすけど、うーん。
そうか、胡散臭さが強まってるんすね。何気に上のPVで一番胡散臭いのは
向井さんだと感じたり。

うう、ほんとに業者コメも胡散臭く感じる。

>>オナ研究者先生
名前からして胡散臭いですねえ




【2009/05/29 03:38】 URL | ロドみ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mysmys.blog118.fc2.com/tb.php/283-6728c50f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


