fc2ブログ
nowhere man
プロフィール

ロドみ

Author:ロドみ
Web漫画家。男。関西在住。週刊少年ワロスさんや新都社さんで漫画を掲載。2010年4月、宙出版さんのネクストコミック大賞を受賞した事により商業誌デビュー。酒好きです。

何かありましたら記事のコメント欄にでも書いておくれやす。


ロドみの漫画(←リンク)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



fujifuifuji
フジロックの出演者のステージも決まってきたようで

このうちの一日目、俺行けないんすよね。クソー。
一日目だけ、全てのミュージシャンが組み立て体操とかやっといてくれないですかねえ。
ほら、それだったら一日目を見逃してもあんまり口惜しくないじゃないですか。
oasisがはるばるやってきて、入念なリハーサル、音出し、セッティングをして、
その後組み立て体操して帰ったら、あんまり口惜しくないじゃないですか。
一切曲をやらず、組み立て体操だけして帰る。
で、何万人という観衆が「曲をやってくれ」という意味を込めての大アンコール。
ステージに再び現れるoasis、そして再び行われる組み立て体操。
で、帰っていく。

それだったらあんまり口惜しくないのになあ・・・・・
「あっ、じゃあいいっすわ」ってなるのになあ・・・・・・・




筋少は観てみたいのです。自分は筋少好きというよりオーケン好きなので邪道ですが。
それにしても凄い歌詞です。暗い青春時代を過ごさないと、絶対こんな歌詞描けないですよ。



折角だし観ておきたいWeezer。やはりリヴァース・クオモは
ナヨナヨしているのでしょうか。
スポンサーサイト





この記事に対するコメント

おおっ、今年はJETが来るんですね
ハナレグミにサニーデイサービスとまぁ、
心の琴線を強く触れるバンドが見事にばらけている。
三日とも行きたいけど今年は都合がつかなそうだ。残念。
【2009/06/06 01:30】 URL | のし #aYDccP8M [ 編集]


>>ノシ先生
ハナレグミ来ますぜサニーデイサービス来ますぜ兄さん。

ただ一日目が行けないのがもう悔しくて、ねえ・・・。
観たい人達が、ほとんど一日目に集まってるという、クソー。
ちなみにハナレグミを以前フジで見た時はやばかったですよ。
永積タカシ氏の歌声が素晴らしすぎて、会場全体の空気が変わってましたで。

ノシ先生来れないとは、うーん、残念すねえ。
また今度ハイネケンビールで乾杯しましょう。
【2009/06/06 11:41】 URL | ロドみ #- [ 編集]


kokonokame blogにご訪問ありがとうございました!
リヴァース・クオモの歌声は切なくなります。泣かせ声です。
きっとナヨナヨしてると思います。
【2009/06/10 07:58】 URL | kokonokame #- [ 編集]


どもども、リヴァース・クオモの記事探してたら偶然見つけましたよ。
こちらこそご訪問ありがとうございます。
リヴァース・クオモの声、やばいですよねえ。弱々しくてもどこか芯があって、
哀愁の漂う・・・。フジロックで確認してきます!

やっぱりナヨナヨしてるんでしょうねえw
【2009/06/10 19:09】 URL | ロドみ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mysmys.blog118.fc2.com/tb.php/287-bb41dd8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)