nowhere man
プロフィール

ロドみ

Author:ロドみ
Web漫画家。男。関西在住。週刊少年ワロスさんや新都社さんで漫画を掲載。2010年4月、宙出版さんのネクストコミック大賞を受賞した事により商業誌デビュー。酒好きです。

何かありましたら記事のコメント欄にでも書いておくれやす。


ロドみの漫画(←リンク)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

smt12
st12.png

smt12話更新しました。

・やっぱり〆切を作るって良いですね。Web上で宣言したら、更新しなきゃって感じるし。

・以前リンゴ・スター物語を描いた時に、知人から「あんたバンドやってたとは
 思えないぐらい楽器の描き方てきとうやな」と言われたので、今回はいくらか
 丁寧目に描いてみました。やっぱりてきとうになっちゃったけど、いくらかマシになったかしら。

・ちなみに12話目を描き終えた感想は、やっぱりこのバンドのモデルとなった人達は
 凄いなあということ。どう捻っても、超えられない。

・今物凄く描いてみたい話があるので、それが凄く楽しみ。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

こ…このばバンドは…。いや、まさか。
【2009/06/08 01:10】 URL | arikem #- [ 編集]


ふふっ、そのまさかなのさ。
やー、やっぱ凄いよあの人達。
【2009/06/08 02:15】 URL | ロドみ #- [ 編集]


バンドやってたんすか!!
自分はヘビメタバンドやってました
確かにこの絵のドラムのハイハットの位置とか
シンバルスタンドとかいい加減っすよね
持ち込み投稿作品だったら間違いなく突っ込まれると思うけど

でもそれがロドミ先生の味だったりすると思ったりもする


【2009/06/12 14:43】 URL | たからべ #tHX44QXM [ 編集]


>>たからべ先生
バンドやってましたよ!描いてる漫画とは全然雰囲気違うんですけど、
暗いバンドやってました。
たからべ先生のヘビメタバンド凄そうだなあ・・・・
漫画でも、クイーンネタが出た時に何度吹いたことやらwww

楽器のやつ、改めて見て本当にてきとうですよねえ。シンバル浮いてるしw
「楽器メインじゃないし、読んでる人もあまり気にしない・・・はず」
とか考えてしまう所がダメなんしょねえ俺。

やや、ご指摘ありがとうございます、違和感が出ないように精進しなきゃですね。
【2009/06/13 08:57】 URL | ロドみ #- [ 編集]


自分のヘビメタバンドの音源は熊親父画廊のTOPメニュー「MUSIC」にアップしてます。
MP3ファイルなのでiTunesとかiPodとかで聞けると思います。
よかったらDLして聞いてやってくだせぇ。
ロドみ先生のバンドの音も聞いてみたいっす。
【2009/06/13 23:51】 URL | たからべ #tHX44QXM [ 編集]


ダウンロードして全部聴いてみました!
凄いすね、一般に置いてあるCDに引けを取らないぐらいガッツリメタルじゃないですか。
普段メタル聴かないのでわかんないすけど、すげー。
(チルドレン・オブ・ボトムを数枚聴いたぐらいっす)

自分のバンドはー・・・・俺は脱退したんすけど今も継続中みたいでして。、
名前出すことで迷惑かけるのが嫌なんで伏せてるんすよww
活動してた時は、ナンバーガールとかダウニーみたいって言われてましたねえ。
【2009/06/14 02:11】 URL | ロドみ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mysmys.blog118.fc2.com/tb.php/288-2906a42a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


