nowhere man
プロフィール

ロドみ

Author:ロドみ
Web漫画家。男。関西在住。週刊少年ワロスさんや新都社さんで漫画を掲載。2010年4月、宙出版さんのネクストコミック大賞を受賞した事により商業誌デビュー。酒好きです。

何かありましたら記事のコメント欄にでも書いておくれやす。


ロドみの漫画(←リンク)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




umainaa
【上手いなあ】
ワロスでナッキー先生の描いてる命懸けの一本線

「上手いなあ」って凄く感じるんすよ。漫画も、絵も。
発想が面白い+絵が「上手い」って。物凄い実力者な気が。

やや、自分は下手だから、「絵の上手さ」が何かということを言葉で整理できてないんすけど、
「わかってる」ってことなんですかねえ。

柏もちお先生やざざさんの漫画読んでも
「おお、きっとわかってはるんだなあ」って感じるんすよ。

ラフ絵で描いても、線があるべき位置にあるような。


この記事に対するコメント

『ラフで見やすいマンガ』は理想型
無駄がないってことなんですかね

夏だし、漫画描こう、そうしよう。。
【2009/06/14 20:51】 URL | 雪丸 #- [ 編集]


そうですよね、まさに理想。シンプルゆえに読みやすいってメリットもありますしねえ。

バカ姉弟とか大好物です。癒されます。
http://www.yanmaga.kodansha.co.jp/ym/rensai/ym/baka/baka.html

夏ですし漫画描いてくださいな!
雪丸先生もラフ絵で上手いじゃないですか。
【2009/06/14 22:56】 URL | ロドみ #- [ 編集]


業者のコメントって消せないんですか?
【2009/06/15 23:00】 URL | has #- [ 編集]


多分消せると思うんだけど、残してるんよー。
業者のコメント見るの結構好きなもんで。
【2009/06/15 23:55】 URL | ロドみ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mysmys.blog118.fc2.com/tb.php/290-146c8d48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


