nowhere man
プロフィール

ロドみ

Author:ロドみ
Web漫画家。男。関西在住。週刊少年ワロスさんや新都社さんで漫画を掲載。2010年4月、宙出版さんのネクストコミック大賞を受賞した事により商業誌デビュー。酒好きです。

何かありましたら記事のコメント欄にでも書いておくれやす。


ロドみの漫画(←リンク)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

hatu hu-zoku
ロドリゲスみよし先生からバトンが回ってきたので、やってみようと思います

Q.初めて風俗へ行った時のきっかけは?
A.友人が物凄く真面目な顔で「おい・・・・童貞ってやばいよな・・・・風俗行かないか?」
  と俺に語りかけて来たんですよ。


Q.童貞だったの?
A.ええ、俺も友人も童貞でした。

Q.で、友人の問いにどう答えた?
A.当時、俺はハードボイルドでストイックな男をきどってたんで「行かねえよ!」と突っぱねたんです。

Q.断ったの?
A.でも友人が「おごるから」って言ったので、俺もYesと答えざるを得ない状況に立たされたので…

Q.どんな店に行ったの?
A.難波にある、裏通りで客引きやってるような凄く胡散臭いお店です。
  「兄ちゃん、たまってるやろ!」とか言われて。


Q.そんな怪しい店に行ったの?
A.ええ、俺も友人も、何の知識もありませんでしたから。

Q.店の中身はどうだった
A.凄く薄暗くて、大広間にソファーが並んでるお店でした。
  ソファーの配置のおかげで他のお客さんの顔は見えないんですけど、声が聞こえて
  くるのは若干嫌でしたね。


Q.どんな女の子が来たの?
A.そうですね・・・・一言で言うと、「バーバパパ」ですね。

Q.バーバパパに似た女の子は何歳だったの?
A.29歳って言ってましたが・・・・俺の推定では43歳でしたね。

Q.何で43歳だと?
A.不思議な匂いがしたんですよ、香水の香りと言うよりは・・・・ええ、加齢臭です、間違いなく。

Q.43歳のバーバパパで良かったの?
A.冷静に考えると良くないんですけど、その時俺も若かったし、興奮して周りが見えて無かったし…

Q.どうでした?
A.そうですね・・・・一言で言うと、「ビッグバン」でしたね。

Q.気持ち良かったの?
A.気持ち良いとか気持ち良く無いとかじゃないんです、ビッグバンなんです。
   その後の世界観を大きく変える一大イベントだったのです。


Q.終わった後の感想はどうでした?
A.何でしょう・・・・チュパカブラに血を抜かれた牛のような心境でした。

Q.どうして?
A.きっと、性交に対して夢を抱いてたんです、ネバーランドのような夢を。
  でも、そこにあったのは超魔界村だったので。


Q.なぜ超魔界村?
A.すいません、超魔界村は言い過ぎました、ただ何というか思ってたのと違って。

Q.理想と現実のギャップに落胆したんだ?
A.はい、今思うと風俗嬢の方に失礼なんですが。

Q.良い経験だったんじゃない?
A.改めて思うとそうですね、人生甘く無いというか・・・はい。

Q.風俗嬢は何か言ってた?
A.黙りこくってた俺に優しく話しかけてくれましたよ、良い人でした。

Q.風俗店行く前と後で、何か違いはありました?
A.店を出た時に見た空の色が違ってましたね、純粋な青色じゃなく、どこか色褪せたような。

Q.どうしてそう見えたと思う?
A.わからないですけど・・・・「喪失感」ですかね。
  サンタクロースが居ないって知った時のような・・・知る事で世界観が変わるってありますよね。
  それは仕方ないことだし、悪いことじゃないと思うんですけど。


Q.店は出た後はどこか行った?
A.友人と二人でマクドナルドに行きました。何か口直しがしたくて。
  失礼ですけど、風俗嬢の方、口臭かったんですよ。そうですね、加齢からくる独特な、あの。


Q.ありがとうございました、では、最後にバトンを回す人を挙げてください。
A.このバトンを見た方は全員お願いします。強制です。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

セックスってなんかイメージが黒ですよね
女の人がドス黒いからですかね
おっかないです
【2009/06/25 23:37】 URL | 雪丸 #- [ 編集]


そうですねえ、黒っぽいイメージがあります。
ケンコバが以前「セックスは・・・・戦争だ」という名言を残していたので
やはり殺るか殺られるかの瀬戸際なのでしょう。

んで、俺も女の人って憧れを抱くと同時に、どこかで怖いって感じてるんですよ。
本心隠すの異常に上手い気が・・・そうそう、雪丸先生バトンやってくださいね。強制ですよ。
【2009/06/26 18:31】 URL | ロドみ #- [ 編集]


バトンしようと思ったんですけど風俗行った事ないんですがどうしたらいいんですか?
【2009/06/26 22:44】 URL | kms #- [ 編集]


>>クリトリーズ様
世の中甘くないなーって記事描いた時に限ってそんなこと言うだなんて、
このドグサレ赤穂浪士が☆

>>kms先生
そうですね、バトンのために風俗へ行くなんてどうでしょう?
「電車でGO!」という店なんかは、エンターテイメント性があって良いですよ。
制服を着た、明らかに女子高生じゃない女の人が、逆チカンしてきます。
【2009/06/27 00:34】 URL | ロドみ #- [ 編集]


バーバパパで吹きました。
バーバママならともかく、バーバパパって。

やはり風俗に行く前の下調べは重要ですね。
嬢の写真は詐欺が多いし・・
【2009/06/27 18:04】 URL | kuro #64owOXpE [ 編集]


僕は答えようがないっす><
【2009/06/27 19:39】 URL | 牛帝 #y0BFEj36 [ 編集]


>>kuro先生
バーバママなら良いんですかw
うーん、なんでしょうね、350m離れてシルエットで見たら
ひょうたんか女性かわからない感じの人でしたけど、悪い人では無かったですよ。

そうそう、風俗嬢の写真に関してですが。
かの孔子が言ってたように
「顔をやたらアップにして巨乳を強調している女の子は辞めとけ」
ってことを念頭に入れとけば大丈夫です。
案内所の人が言ってたので間違いないです。

>>牛帝先生
大丈夫です、風俗行きましょう!

風俗って、黒いイメージがあるかもしれないですけど、ファンタジーだと思うんですよ。
ワロス・新都社の共同企画で、作家が全員風俗行ったら面白いことになる気がする
んですけどどうでしょう><
【2009/06/28 00:52】 URL | ロドみ #- [ 編集]


はじめまして。
全力でバトン受け取らさせていただきます。
【2009/06/28 01:34】 URL | ソマリア #- [ 編集]


>>ソマリア先生
まさかソマリア先生がバトン受け取ってくれはるとはwww
ありがとうございます、感動しました!
風俗って本当に素晴らしいですよね。足コキ最高!
【2009/06/28 13:10】 URL | ロドみ #- [ 編集]


saite-.....
【2014/11/13 08:37】 URL | 23 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mysmys.blog118.fc2.com/tb.php/296-88c0b8f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


