nowhere man
プロフィール

ロドみ

Author:ロドみ
Web漫画家。男。関西在住。週刊少年ワロスさんや新都社さんで漫画を掲載。2010年4月、宙出版さんのネクストコミック大賞を受賞した事により商業誌デビュー。酒好きです。

何かありましたら記事のコメント欄にでも書いておくれやす。


ロドみの漫画(←リンク)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




iroiro
【スパム】
昨日頂いたスパムに吹いてしまいました。↓

「れっぺーれ??」

これ始めた時は女の子逝かせる事出来ないと思ってたけど慣れると簡単だな^^
自信ついたしハメれるし貰った金で車買えたしもう言う事ないわー(>_<)
ちなみに昨日ハメた子、逝かせた瞬間に「れっぺーれ!!」って叫びながら白目むいちゃってどうしようかと思ったよwwwwwwww


「れっぺーれ」って何だろう。
「れっぺーれ」、間違いなく流行ります、俺の中で。

【同人王】
言わずもがなの同人王
タケオのダメっぷりに対するクロミのアドバイスが素敵過ぎます!
初期のぶっ飛んだパロディとは別の面白さがあると思うんですよ。
(少し前の回で、火の鳥をパロディ化するセンスにも脱帽ですが)

おもしろいなあ。

【PLUTO】
浦沢直樹先生のPLUTO最終巻読了。
(メジャー漫画の凄さってやっぱありますよね)

鼻スンスン鳴らしながら泣いてしまう。
自分でも、どこで泣いてるのか説明できないんですけど(ゲジヒトさんのとこ?)、
なんだろ、もらい泣きみたいな。


この記事に対するコメント

エンッ!やモルスァ!系ですねw
最近のスパムは手が込んでいて
インパクトのあるスパムが多い気がします。
【2009/07/04 04:07】 URL | Ash_Motio #4Arn8bRw [ 編集]


ありがとうございます~
友人やコメントに、説教くさいと言われてしまい、ちょっとどうだったかなーとも思っているんですが、そういっていただけると嬉しいです^ν^
【2009/07/04 16:51】 URL | 牛帝 #OdMv./hs [ 編集]


おしゃれ手帖
    
おすすめです
【2009/07/05 02:28】 URL | 絶版だけど #k9MHGdfk [ 編集]


>>もちお先生
モルスァとかもあるんですかwww
凄いですよねスパムって、こんな発想俺にはないですよ。
きっとリンク先に飛んで貰えるよう、四苦八苦しながら文章考えてるんでしょうね。
スパムの文章作ってる人が漫画描いたら、絶対面白いと思うんすよ~。

>>牛帝先生
俺は面白いと感じましたよー。説教くさい・・・・うーん、今回の話は実際に説教する
シーンが出てくるんで仕方ないと思うんすけどね。

やや、ただし今回みたいな感じがずっと続くと「漫画」じゃなくて「主張」になっちゃい
そうなんで、そこは気をつけた方が良いかもですね
(俺も気をつけなくちゃ)

>>名無し様
おしゃれ手帖全巻持ってますよー。絶版なのは知らなかったですけどw
ストーリー性の強くなる後半の方が好きですね。ギャラクシー銀座に
通じる所がありそうな気が。
【2009/07/05 23:43】 URL | ロドみ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mysmys.blog118.fc2.com/tb.php/301-18ba96a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


