nowhere man
プロフィール

ロドみ

Author:ロドみ
Web漫画家。男。関西在住。週刊少年ワロスさんや新都社さんで漫画を掲載。2010年4月、宙出版さんのネクストコミック大賞を受賞した事により商業誌デビュー。酒好きです。

何かありましたら記事のコメント欄にでも書いておくれやす。


ロドみの漫画(←リンク)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

sake to
【いつもの居酒屋にて】
昨日はいきつけの居酒屋で飲んでました。
この居酒屋の何が良いって、マスターもおかみさんも客も、全員訳わかんないんすよ。
時々ブログで居酒屋のこと描いたりしてるのはこの店のことです。

この店のおもしろさを、あまねく全ての人々に伝えたいんすけど、
自分の稚拙な文章じゃ伝えきれないんすよね・・・・
実際にあの店で飲んだらすぐわかるんすけど、ホントおもしろいんすよ。

昨日も一緒にいった知人が身の上話をしてて(結構深刻な話)、
それに対し、見ず知らずの客のおっちゃんがアドバイスし始めまして。

おっちゃん、最初はそれらしい事を言ってたのに、後半から30年前に見た
舞妓さんがいかに美しかったかについて熱く語り始めるんすよ。

「本当に綺麗でなあ・・・・」
「黄金の太ももがな・・・・こうなっ」
「黄金の太ももが・・・・もうっ」

てな感じで、「黄金の太もも」と連呼しはじめる始末。

おっちゃんの意味のわからなさに感動したので、FA描きました。

黄金の太もも



毎回爆笑して帰ってくるんすよね、あの居酒屋に行くと。
凄いっす、おっちゃんとかおばちゃんとかって、本当に凄いっす。



【動画とFA】

皆さんありがとうございます!

【ニコニコ動画】ワロスで絶望先生

GJすぐる逸品。ワロスの宣伝動画でして、最初の方にちらっとうちのモハメドさんが出てます。
南田センセおつすぎる!!!

1245107773335.jpg


1246025842494.jpg


ねこラブセンセよりいただきました。(上)隣のモハメドさんと(下)妄想的投稿レポ。
モハメドさんの人を3人ぐらい殺してそうな感じ、りぼん編集部の華麗さ、
素晴らしいです、そして一言言わせてください、
「こんなに絵上手いのに何描いてはるんですかwww」と

200905230002010de.jpg

狂信者先生のブログに上がってた美佐子かっぱらってきました。
スク水と水しぶきだなんて、なんといやらしい。
自分には出せないマニアックさがあると思うのです。



ありがとうございます、やはり貰い物って嬉しいですね。
創作意欲を掻き立てられますよ。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
裏バイトで
一晩中馬乗りで犯されて来たw
http://urlvi.be/xfwbc?6abwrrs
【2009/07/12 17:51】 URL | サトシ #p3fBfPmw [ 編集]


以前、エレベータ内で見知らぬお爺さんにTシャツを着ているだけで
ベタ褒めされた事があります。
このお爺さんもおっさんの頃は相当な実力者だったのではないでしょうか。
【2009/07/13 00:24】 URL | 釈迦娘 #Ub/wUhOw [ 編集]


奇遇ですね、俺もコンビニの前で見知らぬおっさんに自転車を
ベタ褒めされたことがあるんすよ。散々褒めてくれた後に
「自転車なんか乗るな!歩け!」って言われた時は、脱臼しそうになりました。

ほんとおっさんって凄いすよねwww
【2009/07/13 00:58】 URL | ロドみ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/16 04:20】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mysmys.blog118.fc2.com/tb.php/304-81f3d6b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


