nowhere man
プロフィール

ロドみ

Author:ロドみ
Web漫画家。男。関西在住。週刊少年ワロスさんや新都社さんで漫画を掲載。2010年4月、宙出版さんのネクストコミック大賞を受賞した事により商業誌デビュー。酒好きです。

何かありましたら記事のコメント欄にでも書いておくれやす。


ロドみの漫画(←リンク)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




yoyoyo
【鉛筆ツール】
コミスタの鉛筆って全然使ったことないなーって思ったので使ってみる。
デジタルとは言え、柔らかくて温かい感じが出るんですねえ。
よく考えたらコミスタの機能20%ぐらいしか使ってないや。

いろいろ遊んでみよう。
頭に浮かんだイメージの雰囲気が出せるようになりたいなあ。
雰囲気作りが上手い人に憧れる。

↓落書き、特に意味は無いです。

kawara.png

【ジトメさんの小さな錬金術店】
ジトメさんの小さな錬金術店が良い。雰囲気が凄く好き。
阿刀田先生の漫画を読むと何でこんなに安心するんでしょう。

【7月は】
休日は絵描いて遊んだり、映画見たり、フジロック行ったりしよっと。
あとあれもしたいし、デジカメ持ってあれもして、あーあー。

【みんな大変だなあ】
周りの人や、Web上での知人さんが、なぜかこの時期疲れてる気がする。
日照時間と欝って関係あるらしいすけど、ちょいとこないだまで梅雨が
続いてたからですかね?

幸いにも、自分は無駄にポジティブな人間に生まれたようでして、
脳内にお花畑が広がっており、そこでサイモン&ガーファンクルが
学校コントを延々続けておりまして。
凹むこともちょくちょくもあるけど、酒呑んで寝たら次の日は忘れるし。

いやだから、俺のことなんか別にええんですけど。

うーん、何だろ。
みんな大変だなあと、本当に思うんです。

【名前】
やっぱりわからない。
ほんと、何で俺はDS「風来のシレン」の主人公の名前を「せいびょう」にしたんだろ。


この記事に対するコメント

漢字で書くと「青豹」
かァーッこ良いー
【2009/07/15 07:19】 URL | 銀 #- [ 編集]


いやいや、「聖廟」かもしれませんよ。いずれにしろカッコいい…

ロドみ先生の漫画と日記って癒されます。やっぱりポジティブパワーが滲み出てるせいですかね?
【2009/07/15 18:24】 URL | #- [ 編集]


>>銀河センセ
あらま、なんとかっこ良い。最近とある人から「ロド先生に対して風俗のイメージが強くなった」
と言われて、こりゃ憧れの汚れ芸人に一歩近づけたではないかデヘヘと含み笑いをうかべてたんすけど、
青豹の方がカッコよいですね。よし、汚れ芸人を目指すのはやめましたで。

>>名無し様
聖廟とはこれまたかっこ良い。なにやら神秘的なものすら感じますね。

自分なんぞの日記や漫画で癒しの効果があるとは、なんともはや。
うーん、常にカリカリのコメ粒が服のどこかについてるような男ですが、
誰かの役には立ってるのでしょうか。
ポジティブパワーだなんてそんなたいそうな。酒を飲むように浴びてる
人間なんで、きっとアルコールがネット越しに届いてるんでしょう。
【2009/07/16 00:00】 URL | ロドみ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mysmys.blog118.fc2.com/tb.php/307-08f359eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


