nowhere man
プロフィール

ロドみ

Author:ロドみ
Web漫画家。男。関西在住。週刊少年ワロスさんや新都社さんで漫画を掲載。2010年4月、宙出版さんのネクストコミック大賞を受賞した事により商業誌デビュー。酒好きです。

何かありましたら記事のコメント欄にでも書いておくれやす。


ロドみの漫画(←リンク)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

fj09
【フジフジ】

今年は仕事でフジの一日目(金曜日)行けないかなと思ってたんすけど
嬉しいことに行けるようになりました。おっしゃ。

出演者情報
一日目、GONGは見とけと色んな人から言われたので見ておこう。
(あんまり知らないんすよ)
正直な所、一日目はクラムボンやハナレグミが楽しみだったり。

いやはや、最近は新しい音楽を人から教えて貰ってばっかりです。
自分で探すってこと、ほんとしなくなったなー。元々あんまりしてなかったけど。
めんどくさく感じちゃうし、人から教えて貰った方がハズれ少ないし。
それはそれで、どこか寂しい気もしますが。

フジマスターと呼ばれていた後輩さんにお勧めを聞くつもりが、
彼は行けないかもしれないとのこと。

仕方ないのでマイスペース兄さんに教えて貰おう。

【Weezer - Pork and Beans】



このPVめっちゃ可愛くないですか?良いすねこれ。

(追記)
と思ったら全部パロディだったの。
マイアヒの人しか知らなかった・・・・
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
ども
ていうかチケ届いた?

ちなみにわたし今年はこんな予定です。ちょっとつまらない回り方になってるんで、
変更すると思いますけど。
http://www.onyou.jp/tametebo/sheet.php?d=1&sh=002209
【2009/07/17 20:59】 URL | よs #- [ 編集]

やあ
うおおおん、チケは再配送お願いしてるんで、日曜には届くよ
(最初配送して貰った時、仕事中だったから受け取れんかったんよ)

そしてそして、ためてぼ天国とな。このサイト自体知らなかったっす。
俺も作ってみよっと。
3日目結構かぶってるんで、ハイネケン片手にダベリましょうぜ。
【2009/07/18 02:24】 URL | ロドみ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mysmys.blog118.fc2.com/tb.php/308-45e895ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


