nowhere man
プロフィール

ロドみ

Author:ロドみ
Web漫画家。男。関西在住。週刊少年ワロスさんや新都社さんで漫画を掲載。2010年4月、宙出版さんのネクストコミック大賞を受賞した事により商業誌デビュー。酒好きです。

何かありましたら記事のコメント欄にでも書いておくれやす。


ロドみの漫画(←リンク)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

fff
【振られた】
女に振られましたwww
うは、参った。思った以上にきついwwwww
振られた事なんて今までもあったけど、今回はきついwwwwwww

俺、結構そういうの大丈夫な人だと思ってたんすけど、予想外にきついですね。

「ええいままよ」と思い、そのことをモハメドさんの話でネーム描いてみたものの、
これ、大丈夫かな・・・・?自制できてるのかな・・・・・?

漫画のまの字もわかってないけど素人ですが、漫画描く上で自制心って大事だと感じたんですよ。
ミュージシャンや芸術家なら感じるがまま創作してけば良いんだろうけど、
漫画に関しては自制心が大事かなと。
桜玉吉先生の言ってた
「解き放たれた人は時に大傑作の音楽を作るけど、解き放たれた人が描く漫画は絶望的につまらない」
ってほんとな気がするんですよ(これ前にも書いたかも。)

うーん、でも改めてネームみると、思ったより流れがあるから、なんとか客観視できてるのかな。
や、ごちゃごちゃ言ったけどすいません、描きます。



ジョンの歌声に癒されよう。1分で泣ける。

【fjfj】
フジ行ったら忘れるはず!

5年程使ってきたテントが、部品無くすわ、風で飛ばされるわ、カナブンの死骸が二匹出てくるわで
えらいことになってるんで、新しいのに買い替えました。

fuji.jpg

こんな小さいのに、3人分のテントになるとは驚きです。
前のテントとか、無駄にでかくて2.5倍ぐらいのサイズありましたよ。
カナブンには贅沢すぎるサイズですよ。

【Fumika san】
おとといオカマバーに行ったんですけど、そこで会ったオカマのふみかさん(仮名)が
とてつもなく優しいオーラを放ってたんですよ。一緒にいるだけで、凄く安心する。
全てを包みこむような目をしてて、どんな人生送ってきたら、こんな目になるんだっていう。

後から聞いた話によると、ふみかさん、凄い苦労してきた人らしいんですよ。
奥さんをガンで亡くしたり、もう色々と。

やはりそれだけ大変な人生送り、なおかつオカマの人って男と女の人生両方
過ごしてきた訳じゃないですか。だからこそ、人間的に、凄い包容力を持った人になったのかな。

ふみかさんを見てて、俺も頑張らなくちゃって思ったんですよ。

ふみかさんが奥さんを亡くした後、なぜおかまの道を進んだのかは謎ですが。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

なんで振られた話の後にオカマもってくるんだよwww
何かが始まる気がするwww
【2009/07/20 22:20】 URL | #k9MHGdfk [ 編集]


うーん女なんて関わるだけ無駄です。
草食系男子はたくさんいますが
草食系女子は絶滅危惧種だと思います。
一目みてみたいものです。
【2009/07/20 23:17】 URL | 雪丸 #- [ 編集]


全体的な文面として捉えると
ロド先生がふみかさんに恋をしたという伏線に思えてならない。
【2009/07/21 01:46】 URL | 釈迦娘 #- [ 編集]


>>名無し様
やや、おかまの人って凄いですよ!おかまバーめっちゃおもしろいですよ!
何でしょうね、深くて、とても温かいんですよー。
そして、何が始まりますのwww

>>雪丸センセ
きっぱり言い切るあたりがもう流石。
「関わるだけ無駄」だなんて、
雪丸センセ過去に一体何があったんだろう・・・

草食系女子はいずこに、大和撫子はいずこにおるんですかねえ。
「名案内コナン」という無料案内所見つけたんで、そこで聞いてみましょうか。

>>釈迦娘センセ
あの、ふみかさんは肝っ玉母さんみたいな感じのふくよかな人なので・・・
恋をしただなんて伏線は・・・・・・・

有り得ますね。
【2009/07/21 21:35】 URL | ロドみ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mysmys.blog118.fc2.com/tb.php/310-7e1b6a2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。