nowhere man
プロフィール

ロドみ

Author:ロドみ
Web漫画家。男。関西在住。週刊少年ワロスさんや新都社さんで漫画を掲載。2010年4月、宙出版さんのネクストコミック大賞を受賞した事により商業誌デビュー。酒好きです。

何かありましたら記事のコメント欄にでも書いておくれやす。


ロドみの漫画(←リンク)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

妄想的失恋レポ完結しました

何も考えずに始めてみたものの、結局8時ぐらいから始めてこんな時間w
明日ん仕事大丈夫かねえ。あと、フジの準備してないから徹夜決定w

まあいいや、明日移動の時間寝たら良いし。
で、コメント送って下さった方々、ありがとうございます、凄く励みになりましたよ。
明日は・・・・ちょっと厳しそうなので帰ってきてからコメ返します。



ここ三日間ぐらいずっと聴いてる曲。サビと最後の「I'm sorry」の下りが泣けるんですよ。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

なんだかんだで信頼はされてると思います。
20代女性なら身近よりもまだ見ぬ上玉を狙いたいのが心理じゃないでしょうか。
『馬鹿め、おれはこんなにも大物だったのだ!フハハ!』
と数年後なるように、今はめげずに一歩一歩努力していきましょう!
赤塚賞受賞をぜひ本気で目指しましょう。
【2009/07/23 14:31】 URL | 雪丸 #- [ 編集]


>>雪丸センセ
そですね、一応は信頼されてるのかもですね。
雪丸センセの言う通り、かなり上玉狙いの人なんすよねwwイケメンで金持ちが良いらしいっす。

そういえばN子さんから前に言われましたよ
「ロドリゲスは大物か大馬鹿物のどっちかになる」って。
恐らく大馬鹿物になると思われますが、なりたいものですねえ、案の定、大馬鹿物に。
赤塚賞はwwww良いのかなー、俺少女漫画家なのに。
【2009/07/23 19:15】 URL | ロドみ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mysmys.blog118.fc2.com/tb.php/313-287b151e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


