nowhere man
プロフィール

ロドみ

Author:ロドみ
Web漫画家。男。関西在住。週刊少年ワロスさんや新都社さんで漫画を掲載。2010年4月、宙出版さんのネクストコミック大賞を受賞した事により商業誌デビュー。酒好きです。

何かありましたら記事のコメント欄にでも書いておくれやす。


ロドみの漫画(←リンク)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

fj09
帰ってきましたフジロックから。新潟から。いやー楽しかった。
仕事せずに酒呑んで踊っとけば良いって、なんて素敵なことでしょう。
1年って365日もあるんだから、そのうちの3日ぐらいこんな日があっても良いじゃない。

個人的ベスト3
  ↓



Ebony bones!

やばいです、楽しすぎました、胡散臭すぎました。この80年代感、たまらない!
「ショーを見た」って感じなんですよ、素晴らしいエンターテイメントでした。
自分が見た時は、右の方の踊り子さん達が完璧な動きをしてました。
あと、ラストに歌舞伎みたいな人達も大量に現れて、本気で意味がわからなかったです。
最高!単独で来たら見に行こう。



筋肉少女帯

ついに見れました生オーケン。動画のやつを生で見てました(うp主、仕事はやっ)
この曲をやった後にMCで開口一番
「なぜ筋肉少女帯がフジロックにいる!!!!!!!」
なんて言い始める自虐っぷり。

「アウェイだ!」
「みんなっ、人間が嫌いか!俺は大っ嫌いだ!」
「ライブ来たい人達!筋肉少女帯はいつでも待ってるぜ」

さりげなくライブの宣伝をするオーケンが素敵。



ROVO

ROVO見るのって2回目な気が。外れなく良くて、めっちゃ踊れるんすよ。
すっごく気持ち良くって、ビールが進む進む。
近くに、半裸で地面に寝転がりながら叫んでた人がいたけど、何だったんだろう。
立てば良いのに。


凄く見たいなーって思ってたバンドが、微妙だったり
(他人の曲やりまくった挙句、客のノリ悪くてすねるて!)
全然知らずに見たEbony bonesが滅茶苦茶良かったり
(最高にカッコ良かったです)

何が起こるかわからないもんです。

そうそう、名古屋の方々、おつでした。楽しかったですよー。

フジマスターが「フジから帰る電車の中での時間があるから、日常に戻れる」って言ってたけど、
名古屋も楽しかったので、今だに気分が非日常です。

会社燃えないかな。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

乙でした。
ダメ人間の歌良かったですよ。
すぐに帰ってしまってすみませんでした。
今度はSMTなどについて、ゆっくり喋りましょう!
【2009/07/30 01:37】 URL | くろ #64owOXpE [ 編集]


おつでしたー、こちらこそ楽しかったっす、ありがとう。
ダメ人間の歌良かったのあれw
職場の人らの前で歌った時、全員部屋から出ていったという経験があるんで
不味いかなーって思ってたけど、なんてキャパが広いのでしょうワロスオフ。
んで、帰ったことは気にしなくて大丈夫っすよー。
また喋りましょう!関西遊びにおいでやす。
【2009/07/30 21:06】 URL | ロドみ #- [ 編集]


男性はお金、女性は快楽を得ることに興味はありませんか
【2009/07/31 08:03】 URL | 紹介者 #r3vN9py2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mysmys.blog118.fc2.com/tb.php/316-fd45296f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


