nowhere man
プロフィール

ロドみ

Author:ロドみ
Web漫画家。男。関西在住。週刊少年ワロスさんや新都社さんで漫画を掲載。2010年4月、宙出版さんのネクストコミック大賞を受賞した事により商業誌デビュー。酒好きです。

何かありましたら記事のコメント欄にでも書いておくれやす。


ロドみの漫画(←リンク)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

gazo nomi smt syugoe
【偶然見つけた画像】
20070727yamagata.jpg

これが凄く好き。山形県で本当に使われてたポスターだそうで。
右下の方で「主人公は君達なんだ!!」って誰が言ってるのか
よく分らない感じが素敵ですね。選挙行かないけど。

【先輩】
会社の先輩さんに飲みに連れて行って貰う。30人ぐらいの呑みで、
皆さん小奇麗な格好していらっしゃる。すごいイケてるオーラが・・・。

そんな中、バンドTシャツを着て陰のオーラを放つ俺。
イケてるオーラが怖いから、隅っこの方でお店に置いてある花瓶とかをボーっと見てたんですけど、
先輩さんに連れられて色んな席を回る。
先輩さんありがとう、気遣ってくれてるんだろうなあ。

二次会で、その先輩さんから、

「お前はもっと女と遊べ、もっと自分に自信を持て、自分を出せ!」と言われまして。
ああそうか、確かに会社関係では自分を隠してるし、もう少し自分を出してみようと思って

「『ゆきずりの女』って響き、凄く良くないですか?」
「どっかに『ゆきずりの女』って落ちてないですかねえ、市役所とかに」

という話をしたところ

「お前最低やな」と一蹴されました。うーん、やっぱり隠しといた方が良さそうですね。

【SMT】
自分で設定した〆切が今日であることを忘れてた・・・・今日中には無理ですけど、急ぎます。
いかんなあ・・・・

【狂信者先生】
狂信者先生ありがとう!!!!
凄いなー、集合絵ってほんと大変だと思うんですよ。謝々。
1248879851740s.jpg

下の方にSMTの柴田先生がおります。
なんで柴田先生穴に埋まってるのかなーと考えると、きっとこれは狂信者先生のメッセージで、

「おいロドリゲス、お前はこの華やかな漫画勢の中でも穴の中に埋まっているぐらい
 アンダーグラウンドな位置にいる。だがそれで良い、お前はそのポジションのまま
 突っ走れ。アンダーグラウンド、訳すと地下。地下は人の目を浴びにくい、しかし、地下が
 あるからこそ地上がある。地上の人間には太陽がある。だが地下には無い。ロドリゲス、お前は
 地下の中での太陽を目指せ。地下の人間に光を与えるような漫画を・・・・ガハッ」

という意味が込められてるんだろうと深読みしたんですけど、単純に柴田先生が穴に
落ちるシーンがあったからですね。失礼しました。そして、ありがとうございます。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mysmys.blog118.fc2.com/tb.php/318-1cee2be0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。