nowhere man
プロフィール

ロドみ

Author:ロドみ
Web漫画家。男。関西在住。週刊少年ワロスさんや新都社さんで漫画を掲載。2010年4月、宙出版さんのネクストコミック大賞を受賞した事により商業誌デビュー。酒好きです。

何かありましたら記事のコメント欄にでも書いておくれやす。


ロドみの漫画(←リンク)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




smt14
14.png


smt14th更新しました。

この遅筆っぷりを何とかしたいものです。もっと早く描けるようになりたいな。
そして、明日例のレポとSMTのコメ返します。
(色々遅れてごめんなさい)

ガリットチュウおもしろいすね。スーザン・ボイルの物真似とは恐れ入った。





この記事に対するコメント

よみましたよー!相変わらず面白いです。
新潟県Tシャツはフジロックの影響ですかねww自分地元なんで行きたかったっすw
夏フェスいいですねー。自分も今年はRSRに行ってきます!
一度、ロドみ先生と夏フェス行きたいなあw
【2009/08/10 22:18】 URL | うなぎ #- [ 編集]


うなぎセンセだー、お久です、読んでくれてありがとう。
新潟Tシャツ、フジの影響ですw
新潟県のご当地Tシャツで本当にあるみたいなんで、
丁度ひさよさんの衣装が決まってなかったから、着せるっきゃないと。

RSR楽しんで来てください、あと3日ですよね。メンツ良いですねえ・・・良いなあ。
なにげにしりあがり寿が出てるのが気になる・・・
もし何かのフェスで会った時は、ビール呑みましょう!
【2009/08/11 10:37】 URL | ロドみ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mysmys.blog118.fc2.com/tb.php/320-b01b95b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


