nowhere man
プロフィール

ロドみ

Author:ロドみ
Web漫画家。男。関西在住。週刊少年ワロスさんや新都社さんで漫画を掲載。2010年4月、宙出版さんのネクストコミック大賞を受賞した事により商業誌デビュー。酒好きです。

何かありましたら記事のコメント欄にでも書いておくれやす。


ロドみの漫画(←リンク)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




event
うう、これいきたいなあ↓

------------------------------------------
8月29日(土曜日)

Comic HAMMERKIN Vol,3

「小田原ドラゴンVS古泉智浩 ワイルドチェリーナイツ名古屋編」

@ LIVE HOUSE OYS (052-202-1020)

OPEN 19:30
START 20:00

前売 ¥2000
当日 ¥2500
童貞割引アリ(先着5名まで)

出演 小田原ドラゴン 古泉智浩 キングジョー
-----------------------------------------------

妄想的投稿レポの冒頭に書いたのって、小田原ドラゴン先生のイベント(大阪編)なんですよ。

小田原ドラゴン先生、ほんと妙なオーラが漂ってて、発言もぶっ飛んでて、
面白かったんですよ。さすが、No.1童貞漫画家、小田原先生。
また見たいなあ・・・古泉先生も面白かったし。

最後に握手してサイン描いて貰った時は感動。
「インク乾いてないから、にじんじゃうかも」って気遣ってくれたり。
握手して貰ったら、びっくりするぐらい手柔らかかったです。

宝物↓

oda.png

んー、行きたいけど、やること色々あるから我慢しなきゃ。
自立せんとといかんって描いたばっかりだし、甘えちゃダメですね。

ちなみにこちらが
小田原ドラゴン先生のブログ

安野モヨコ先生に話しかけられず、無理矢理ツーショットを撮るドラゴン先生が素敵。


この記事に対するコメント

僕もロドみ先生と握手したらしゃせいするかもしれません><
【2009/08/13 01:29】 URL | JMK #k9MHGdfk [ 編集]


>>JMK先生
握手しても、「あ、どうも」ってなるのがオチですよ><

なんでしょねー、よくけったいな人だと思われがちなんですけど、
ほんとただの、相対性理論のおっかけやってるオッサンなんですよー。
【2009/08/14 00:48】 URL | ロドみ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mysmys.blog118.fc2.com/tb.php/323-fcc90f42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


