nowhere man
プロフィール

ロドみ

Author:ロドみ
Web漫画家。男。関西在住。週刊少年ワロスさんや新都社さんで漫画を掲載。2010年4月、宙出版さんのネクストコミック大賞を受賞した事により商業誌デビュー。酒好きです。

何かありましたら記事のコメント欄にでも書いておくれやす。


ロドみの漫画(←リンク)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




ee-
【カメラ】
会社の人に、将来どんな事がしたいかって聞かれて

「設置カメラ越しにレズプレイする女の子達を鑑賞し、
ワイン片手に『フハハハハ、見事じゃ』とか呟きたいです」

って言ったら引かれました。

【お知らせ】俺はレズではなかった【重要】

一時期、あまりにもレズ系のAVが好きなため、
「こんなに好きなんだから、もはや俺はレズなんじゃないか・・?」
と自問自答していた時期があったのですが、どうやら違ったようです。


この記事に対するコメント

その夢が成就した暁には呼んでもらえませんか

半歩後ろで膝立ちして「ご立派です」とか言って
セレブっ気を盛り立てますから
【2009/08/21 09:04】 URL | 凸彦 #7PWvCuPA [ 編集]


泣いた
【2009/08/21 11:54】 URL | #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/22 07:52】 | # [ 編集]


男でもレズになれますよw
【2009/08/22 13:49】 URL | kendo #u.c9Nrv6 [ 編集]


>>又本センセ
さすがわかってらっしゃる。そうです、そんな感じなのです。
時給750円(交通費支給あり)で雇いますんで、是非とも
協力してくださいな。

あと、ざざさんを監禁して懸賞生活とかやらせてみたいなあ・・・・
その時もまた宜しくですよ。

>>名無し様
どこでwwww
どうやら私の哀愁が滲み出てしまったようだね、フフフ
(なんと、自然に『哀愁の漂う男』がアピール出来てるではないかっ)

>>管理人~様
わわ、これはこれは、丁寧に。初めまして。
いつも漫画読んでるので、改めて「初めまして」ってのも不思議な感じしますねw

感想ありがとうございます!嬉しいですよ!

で、メールのフォームなくてすいませんw
ホームページをできるだけシンプルにしたくて、最終的に
「ブログと漫画の紹介で事足りるんじゃないかな」という結論に至って今の状態ですw

こちらこそ、貴殿の漫画読んで爆笑させて貰いましたよ。
うおお、凄い人来たっ!というのが正直な感想でして。
わー、色々感想書いてみたいけど、「管理人のみ~」にした意味なくなっちゃいそうですね。
今度お話させて貰う時にでも!

リンクありがとうございますー。
これからもどうぞ宜しくですよ。

>>kendoセンセ
おおやっぱり!なれますよね。
自分でも何が何だかわからなくなってるとこあるんすけど、
言葉の定義って難しいっすw
【2009/08/22 14:16】 URL | ロドみ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mysmys.blog118.fc2.com/tb.php/329-da11e98d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


