nowhere man
プロフィール

ロドみ

Author:ロドみ
Web漫画家。男。関西在住。週刊少年ワロスさんや新都社さんで漫画を掲載。2010年4月、宙出版さんのネクストコミック大賞を受賞した事により商業誌デビュー。酒好きです。

何かありましたら記事のコメント欄にでも書いておくれやす。


ロドみの漫画(←リンク)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




20071202
20071202_絵日記

ペットと言えど野生っすね。可愛いけど怖い。



私信:
スタジオ寝坊してご免なさい…


この記事に対するコメント

どんまい。
【2007/12/03 13:41】 URL | いな #- [ 編集]


みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
【2007/12/03 18:13】 URL | みんな の プロフィール #- [ 編集]


>>いなちゃん
すまんこつでした。
次は、早く行き過ぎてスタジオ近くの松屋でバイトするぐらいの勢いで駆けつけるよ。

>>みんなのプロフィールさん
           i::::::::/'" ̄ ̄ヾi
           |:::::::| ,,,,,_  ,,,,,,| 
           |r-==( 。);( 。)   
           ( ヽ  :::__)..:: }
        ,____/ヽ  ー== ;  ほほう それでそれで?
     r'"ヽ   t、   \___ !
    / 、、i    ヽ__,,/
    / ヽノ  j ,   j |ヽ 
    |⌒`'、__ / /   /r  |
    {     ̄''ー-、,,_,ヘ^ |
    ゝ-,,,_____)--、j
    /  \__       /
    |      "'ー‐‐---''
【2007/12/03 19:33】 URL | ロドリゲス #- [ 編集]


猫が獲物を持ってくるのは、

「おまいら人間は狩りが下手だから、今日は漏れが獲ってきたよ。(´゜д゜)つホラオタベ」

という意味があるとか。そういう説もあるそうで。

本当だとしたら、猫に同情されてるわけですな、人間は。(´∀`)
【2007/12/04 10:25】 URL | Meckel #- [ 編集]


>>Meckel君
わっ、ここ見てたんね。こらあビックリ玉手箱でんがな。
「猫が取ってきてやったぞ」説、なんとなく切ないですなあw

猫「ほらっ、おいら獲物捕まえてきたぞ、どうだい?どうだい?」
人「・・・・・・」
猫「おいらと友達になっておくれよっ!へへっ、おいらベロってんだ」

という会話を期待してたのに。
【2007/12/04 21:13】 URL | ロドリゲス #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mysmys.blog118.fc2.com/tb.php/33-b627c795
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


