nowhere man
プロフィール

ロドみ

Author:ロドみ
Web漫画家。男。関西在住。週刊少年ワロスさんや新都社さんで漫画を掲載。2010年4月、宙出版さんのネクストコミック大賞を受賞した事により商業誌デビュー。酒好きです。

何かありましたら記事のコメント欄にでも書いておくれやす。


ロドみの漫画(←リンク)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




wmf
ワロスでWMF2009年夏開催中。
続々と更新されて楽しいですねえ。

更新日を31日と勘違いしてた自分としては、うん、こりゃあれをやるしかあるまい。

13センセと雪丸センセの合作にビックリ。ふ、二人ともうま過ぎる・・・・。
特に世界蛇の詩、こりゃ凄い。
キン肉マンでカメハメ師匠が、
「タッグマッチとはコンビネーション次第で1+1が3にも4にもなる」って言ってましたけど、
まさにその良い例だと。

この記事描いてる時リアルタイムで
自分の二次創作作品きましたよ。

投職先生ありがとう!!!!吹いたのですwwwww


この記事に対するコメント

どうもどうも!
あれだけ作りこまれたネームをもらったので
上手く仕上がったと思います。

なんにしても8ページでも1作描ききるのはいいことですね!
13先生スキルをたくさん学べておなかいっぱい!

WMFまだまだ期待作残ってるので楽しみましょー:D
【2009/08/29 16:09】 URL | 雪丸 #- [ 編集]


13センセのネーム、きっちりしてましたねー。
みんな、ネームからしてちゃんとしている・・・・
球体の物質がしゃべってるネームになるのは俺だけなんでしょうか・・・・

やー、全くもって描き切るって良いことですよね。13センセテイストの展開や話が
雪丸センセの絵柄で描かれてて、それが凄いプラスに表れてる作品だと思ったのです。

WMF、楽しみましょう!
【2009/08/29 20:34】 URL | ロドみ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mysmys.blog118.fc2.com/tb.php/331-8884ce12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


