nowhere man
プロフィール

ロドみ

Author:ロドみ
Web漫画家。男。関西在住。週刊少年ワロスさんや新都社さんで漫画を掲載。2010年4月、宙出版さんのネクストコミック大賞を受賞した事により商業誌デビュー。酒好きです。

何かありましたら記事のコメント欄にでも書いておくれやす。


ロドみの漫画(←リンク)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




yaruzeyaruze
ワロスのWMFにて一人24時間テレビ始めました。

徹夜とかいつ以来だろう。うはあ。

でもやるしかない!残り90p!

【追記1】
おもしろかったコメント
   ↓

# 24 :静脈:2009/08/30(日) 01:51:35
ロドみ先生のその溢れるバイタリティはいずこから来るのか
もはやcoolを通り越してcrazyなんだぜ……

# 26 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/08/30(日) 02:17:09
静脈勉強しろ


静脈先生www
読んでくれて嬉しいんだけど、大事な時期だと思うのであまり無理なさらず。
今思うと、自分も受験勉強頑張ってたなあ・・・・人生で一番偉い時期だった気がする。
静脈先生支援。偉いよ12時間勉強は。

【追記2】
残り68p!コメント送ってくださった方々、ありがとうございます。
眠眠打破以上に励みになりますよ。この感謝の気持ちをコメ返に込めて。

【追記3】
寝ちゃったあああああああああああああああああああああ
しかし、逆転の発想で、WMFは31日まである、そう、つまり。
48時間テレビにしたら良いんだ。

【追記4】
そして残り32pのまま今起床。うへぇ。どないしよ。


この記事に対するコメント

おお、頑張ってください!
さすがに24時間起きていられる自信が無いのですが、自分も途中までは生暖かい目線で見守らせていただきます!
【2009/08/29 22:30】 URL | Ash_motio #4Arn8bRw [ 編集]


うおおありがとうございます!
さすがに24時間起きてるってのはもう拷問みたいなもんですので、
どうぞどうぞ寝てくださいな!

いつも背後にもちお先生の存在を感じながら描かせてもらいます。
やるぞやるぞー。
【2009/08/30 01:01】 URL | ロドみ #- [ 編集]


ラジオちゃっかり聞いてましたよ、おつかれさま!
ロドリゲス先生も仕事しながらラジオやったり風○行ったり24時間徹夜しようとしたり漫画100P更新目指したりと、ポテンシャル最高じゃないですか!
いやもうホント、ワロスの作家さんはいい意味で恐ろしい人たちばかりです。
【2009/08/31 13:29】 URL | Ash_motio #4Arn8bRw [ 編集]


>>もちおセンセ
うおお、聴いてくれはりましたかwwww
なんだか恥ずかしいやら嬉しいやらですね。
漫画のポテンシャル高くないもので、他でカバーしようと必死な訳ですよー。
えっと、○俗はポテンシャル高くないかとwww
俺はもちおセンセをワロスで最初見た時度肝抜かれましたよー。
絵上手いですし、静の空気作りがうま過ぎてもう。
【2009/08/31 18:36】 URL | ロドみ #- [ 編集]


勉強は毎日目が痛くなるまでやってますよwww
こんな生活一年以上続けてたら絶対後遺症が残るってぐらい
それを緩和するための 一日一回ロドみチェックです
    
ところで エロ漫画ショートショートのクオリティがやば過ぎるんですがどうしたら良いでしょう
アドバイスをください><
【2009/09/01 00:43】 URL | 静脈 #k9MHGdfk [ 編集]


ロドリゲス先生どうしたんですか

今のロドリゲスみよし先生は全然スタイリッシュじゃありません

これではサドンデスきよし先生です
【2009/09/01 01:21】 URL | 釈迦娘 #- [ 編集]


おお、コメントありがとうございます、
すません、サドンデスきよしは今日は寝るので、明日コメ返します!
【2009/09/01 02:27】 URL | ロドみ #- [ 編集]


>>静脈センセ
おおお、勉強お疲れ様です。古典単語のゴロゴ13。
あと半年ですねー。受かった暁にはFA送りますんでキャッチャーミー
イフユーキャンしてくださいな。一日一回・・・・ええんかなあw

顎先生のクオリティはガチですし、どっかのサイトに勝手に
転載される程らしいですよ。これは他の受験性より抜きんでるためにも
ショートショートで抜きましょう(こいつあ一本取られたや、ズコー)。

>>釈迦娘センセ
こんにちわ、サドンデスきよしです。サドンサドン☆

おっしゃる通りで、全然スタイリッシュじゃなかったですね。
うーんいかんいかん。精進せんと。
それはそうと、「サドンデスきよし」という胡散臭い響き良いですね。
【2009/09/01 21:29】 URL | ロドみ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mysmys.blog118.fc2.com/tb.php/332-4f2fc9ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


