nowhere man
プロフィール

ロドみ

Author:ロドみ
Web漫画家。男。関西在住。週刊少年ワロスさんや新都社さんで漫画を掲載。2010年4月、宙出版さんのネクストコミック大賞を受賞した事により商業誌デビュー。酒好きです。

何かありましたら記事のコメント欄にでも書いておくれやす。


ロドみの漫画(←リンク)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




curry
yakisoba.jpg

やきそばじゃないですよ。カレーパスタですよ。

一人暮らしの人は特にわかると思うんですけど、カレー作ったら3日3晩カレーが続いちゃうという。
で、ネットで調べたらパスタにカレーをあえるだけで、カレーパスタができあがると描いてるじゃないですか。

実際に作ってみたら、パスタとカレーを一緒に食べたような味でした。
うーん、やっぱあれです、普通のカレーの方が好きでした。
むしろ普通のカレーが大好きです。
毎日カレーでも構わないですよ。



毎日カレーで構わない



つい最近まであったコンビニが無くなっててショック。

ほりさん曲は懐かしくて、温かいような感じがして、好き。

【追記】

ワロスに貼られてた恋愛診断というものをやってみる。
アジコ先生のやつも誰かが貼ってたみたいなんで、触発された訳です。

今後の課題が、「はい、その通りです」としか言いようが無いのがもう何とも。

↑のほりゆうじさんのように、自分も癒しキャラの分類に入れたとは、光栄です。
2ヶ月に1回風俗に行く癒しキャラ、ロドリゲスみよしを今後もよろしくお願いします。


この記事に対するコメント

まにあっくすZ 「ギャグ漫画家はたいてい頭がおかしくなる」 漫画家が命を削ってでも描き続ける理由
http://maniaxz.blog99.fc2.com/blog-entry-3177.html

mys君はもともとなのでだいじょぶですね!
【2009/09/15 22:47】 URL | yos #- [ 編集]


おおう、ギャグ漫画家は3年やったらバカになるとは聴いたことあるけど、
まさかニュースにまでなっているとは・・・・ううむ、この記事面白いね。
うすた京介ほんと凄いなあ。

やー、俺は大丈夫ですよ!そもそもギャグ漫画描きじゃないしね!
少女漫画家志望だしね!
【2009/09/15 23:53】 URL | ロドみ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mysmys.blog118.fc2.com/tb.php/339-4e2ca065
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


