nowhere man
プロフィール

ロドみ

Author:ロドみ
Web漫画家。男。関西在住。週刊少年ワロスさんや新都社さんで漫画を掲載。2010年4月、宙出版さんのネクストコミック大賞を受賞した事により商業誌デビュー。酒好きです。

何かありましたら記事のコメント欄にでも書いておくれやす。


ロドみの漫画(←リンク)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




toko3
toko3.png


妄想的投稿レポ更新しました。

りぼんとなかよしの結果を載せました。
なかよしから批評シート送られてきたらまたうpしますね。


ざざむし談:「批評シートの方が漫画より面白い。」

【追記1】
雪丸センセやりおった!

以前に牛亭センセが「ワロス・新都作家商業進出(ご紹介ありがとうございます)という記事を
ブログで書いてはりましたけど、さらに進んでる気が。
面白くなってきましたね。凄い人多いなあワロスも新都者も。

【追記2】
1254071367624.jpg

ねこラブセンセより、こんなにきれいに描き直してくれはるとはっ。
空樹かっこええっ!

up0452.jpg

アンカートより。またえらいリアルにwwww
どなた様の絵なんだろう、凄く気になる。


この記事に対するコメント

>>ざざむし談:「批評シートの方が漫画より面白い。」

「ロドみ先生の生き様が何よりも面白い。」
頑張ってください、応援してます。
【2009/09/28 22:32】 URL | 狂信者 #WzwN2DqA [ 編集]


結構普通の生きざまですよー。米炊いたりお茶わかしたりする生活。
やや、教信者センセに応援して貰えるとは何と嬉しいことでしょう。
ありがとうございます。

マイリスもそうですけど、待ってくれてる人がいるって考えると頑張れますよね。
【2009/09/28 23:56】 URL | ロドみ #- [ 編集]


読みましたです。
何事もやっぱり試行錯誤なんでしょーかね。
丁寧に対応してくれる出版社でよかったですね。
あっしもロドみ先生の漫画大好きなんで自分のペースで頑張ってくださいな。


・・・・あ、そーれチーンチーン!!
【2009/09/29 00:25】 URL | うなぎ #- [ 編集]


Rock Is Dead ってまたもやピストルズが元ネタなのでしょうか?

何だか当人とTシャツのギャップがツボでした
【2009/09/29 01:36】 URL | 釈迦娘 #- [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/09/30 03:46】 | # [ 編集]


>>うなぎセンセ
読んでくれて謝々。
試行錯誤しっぱなしですねー、良いのやら悪いのやら。
ただ漫画の上手い人は口を揃えて「量こなすしかない」と言うので
やるしかないんでしょうねー。

りぼんはいい会社でしたね。俺だったら原稿を風呂の焚き木変わりに
使っちゃいそうですけど、良心的で感謝!

がんばります、ありがとうございまチーンチーン。

>>釈迦娘センセ
そういえば、元ネタなんでしょねこれ。
なるべくアナーキーな男に見立てたくてTシャツあれにしたんですけど、
元ネタなんのつもりだったんだろ俺・・・・
わからないすけど、岡江久美子では無いことだけは確かですね。

>>kさん(kくん?)
へへ、ペイジのギターが聞こえやがらあ・・・・。
天国への階段登りますよ。投稿という名のハードロックを奏でますよ。
上手いこと言うなあ俺。
【2009/09/30 23:21】 URL | ロドみ #- [ 編集]


野武士さんの首は僕がはねました
【2009/10/01 15:30】 URL | ポリラヴ #/5vwt0Ak [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/10/01 16:13】 | # [ 編集]


>>ポリセンセ
あなただったの!!!!!!!!!!!!!!
マイティポンジャックと絵柄違いすぎて気付かなかったですやん。
やっぱり器用だな~。

>>管理人~様
これはこれは、ありがとうございます!
例の漫画を投稿するってのは考えて無かったですよ。
思いつきでパーって描いたものですし、良いのかなあww
投稿案が尽きた時、やってみようと思いますよ。

そしてそして、記事読ませてもらいましたよ、面白い!
こんなことがあったんですねー。凄い世界すねえwww
やはりほんとの現場は壮絶なものなんですね、だからこそ
商業の漫画として成立してるのかなと思った次第です。

参考になりましたよ、あざーすっ。
【2009/10/02 00:53】 URL | ロドみ #- [ 編集]


わざわざ紹介どうも!
とりあえず諦めるときはスパッと諦める覚悟で
やれるとこまでやりますよん。

ワロサー的にも
『あれ?ってことは、おれもいけんじゃね?』みたいな
いい効果があるんじゃないですかね。
【2009/10/02 02:12】 URL | 雪丸 #- [ 編集]


>>雪丸センセ
良いと思いますよー!若いですし、やっちゃいましょやっちゃいましょ。
自分は30歳をラインに考えてますよ。
それまでに何か変化があれば別ですが。

ワロサーにとって、「あれ、俺いけんじゃね?」みたいな効果、
二次副産物的なもんですが、実は俺も考えてましたw
特に俺みたいに絵下手で漫画描いてなかった人間が何かしたら、
一つの刺激にはなるかなとか思ったりしてるんすよ。

おおっと脱線したけど、おめでとうございます!
【2009/10/02 02:58】 URL | ロドみ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mysmys.blog118.fc2.com/tb.php/343-a206a842
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


