nowhere man
プロフィール

ロドみ

Author:ロドみ
Web漫画家。男。関西在住。週刊少年ワロスさんや新都社さんで漫画を掲載。2010年4月、宙出版さんのネクストコミック大賞を受賞した事により商業誌デビュー。酒好きです。

何かありましたら記事のコメント欄にでも書いておくれやす。


ロドみの漫画(←リンク)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




yukako to emi (1) (2)
仕事の兼ね合いで、SMTの更新1週間程遅れそうです。
自分なんぞに期待してくれてる奇特な方々ごめんなさい。
くそー。

代わりじゃないですけど、4コマ描きました。
おっさんばっかり描いてると、小さい女の子描きたくなるのですよ。
この話がもし続いたら、「あっ、ロドリゲスはおっさんばっかり描いてて息抜きしたくなったんだな」
と思って頂いて結構です。


由香子と恵美0001


由香子と恵美0002


この記事に対するコメント

これはとてもいい恐怖漫画ですね。
そういえば明日から社会人になる日、母親に
「保証人と宗教の勧誘だけはやめろ」と言われたのを思い出しました。
それにしても、おっさんがそれでも笑顔を絶やさないのがとても素敵です。
【2009/10/04 23:40】 URL | 狂信者 #WzwN2DqA [ 編集]


ロド先生はスクリーントーンの使い方がある意味神懸かっていると思う
【2009/10/05 01:16】 URL | #- [ 編集]


>狂信者センセ
えっ、恐怖漫画wwwこれは思わぬお声、ほのぼののつもりが、あれー。
保証人と宗教の勧誘は気軽に乗れない話ですよね。怖い怖い。

このおっさんは、コンビニ近くでコーヒー飲んでた時に話しかけてくれた
おっさんがモデルなんですよ。えらいニコニコしてはって、去り際に
「雲が現れれば、太陽は隠れる・・・」という名言っぽいことを言った人なんですよ。
よく考えたら当たり前のことしか言ってなかった人なんですよ。

>>名無し様
コミスタ様のおかげでして、スクリントーンで色々遊べるんすよー。
ちなみにお勧めは爆発トーンです。全てを帳消しにできますよ。
【2009/10/05 18:33】 URL | ロドみ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mysmys.blog118.fc2.com/tb.php/346-a3a805d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


