nowhere man
プロフィール

ロドみ

Author:ロドみ
Web漫画家。男。関西在住。週刊少年ワロスさんや新都社さんで漫画を掲載。2010年4月、宙出版さんのネクストコミック大賞を受賞した事により商業誌デビュー。酒好きです。

何かありましたら記事のコメント欄にでも書いておくれやす。


ロドみの漫画(←リンク)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




smt15th
freehag.png

smt15th更新しました。




作業中ずっと聴いててインスピレーションをいただいた曲です。
いただき過ぎました。


この記事に対するコメント

これ1000年後の人が発見したらどんなリアクションするんでしょうね
僕は密教の教典かなんかと勘違いするんじゃなかと思います
【2009/10/14 01:24】 URL | 釈迦娘 #- [ 編集]


>>釈迦さんとこの娘センセ
1000年後の人のリアクションだなんて、フフフ、面白い事を言いますね。
感覚を掴むために、約1000年前の人として、源頼朝がSMT描いてたと仮定します。

そして我々がその漫画を読んだとすると・・・・
頼朝さん、夫婦生活上手く行ってなかったのかなって心配なりますね。
【2009/10/14 02:15】 URL | ロドみ #- [ 編集]

たすけてください
世界の中心で貴方を叫ぶような恋がしたいんです。愛に飢えているゆいと恋バナ話ませんか?メアドのっけてるので気になる方は連絡頂戴ねuna-cima@docomo.ne.jp
【2009/10/16 21:53】 URL | ゆい #XJavKSok [ 編集]


この曲を聴きながら更新分を読むとシュール度が跳ね上がりました
間の取りかたが上手いと思いました
【2009/10/17 00:32】 URL | 犬のためのぶよぶよとした前奏曲 #k9MHGdfk [ 編集]


>>ゆいさん

>世界の中心で貴方を叫ぶような恋がしたいんです。
>世界の中心で貴方を叫ぶような恋がしたいんです。
>世界の中心で貴方を叫ぶような恋がしたいんです。

>>犬のためのぶよぶよとした前奏曲さん
そうですね、逆に言うと曲を知らなければ訳がわからないというw
お褒めの言葉ありがとうございます~
「繰り返したらオモシロくなる」って吉本の芸人学校でも教えてるらしいですね~
【2009/10/17 03:43】 URL | ロドみ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mysmys.blog118.fc2.com/tb.php/350-f0b08ed3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


