nowhere man
プロフィール

ロドみ

Author:ロドみ
Web漫画家。男。関西在住。週刊少年ワロスさんや新都社さんで漫画を掲載。2010年4月、宙出版さんのネクストコミック大賞を受賞した事により商業誌デビュー。酒好きです。

何かありましたら記事のコメント欄にでも書いておくれやす。


ロドみの漫画(←リンク)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




toko manga
引き続き投稿漫画描き中。
ワロスの戦う女の子祭り良かったなあ、くそー、参加したかったです。

              ↓ 投稿用の漫画抜粋

aaa.jpg



  お気に入りのシーンです。


この記事に対するコメント

これまでの経緯と
これから一体何が始まるのか無性に気になります。
【2009/10/26 12:52】 URL | Ash_motio #4Arn8bRw [ 編集]


このまま投稿を続ければ完璧に編集部にマークされますよ
【2009/10/26 17:51】 URL | 釈迦娘 #- [ 編集]


>>Ash_motioセンセ
何が起こったんでしょうねこれw、俺もよく分からないんすよね。
漫画を長く描いてた人が「キャラがある日突然動き出す」と言ってたので
そのせいかもしれませんね。

キャラが動いた結果、源頼朝ですが。

>>釈迦娘センセ
フフッ、編集部にマークされている俺カッコ良い。
編集部の人が俺をマークしてるうちに恋が芽生えて、
「仕方ない、努力賞でもあげてやろうか」ってならないですかねえ。
【2009/10/26 22:35】 URL | ロドみ #- [ 編集]

ごめんなさい。
一人で家出したんだけど助けてほしいです。今まで強がってました。もう親には頼れない…super-love.smile@docomo.ne.jp
【2009/10/30 21:04】 URL | ナツ #utFBqJ0E [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mysmys.blog118.fc2.com/tb.php/354-579fd738
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


