nowhere man
プロフィール

ロドみ

Author:ロドみ
Web漫画家。男。関西在住。週刊少年ワロスさんや新都社さんで漫画を掲載。2010年4月、宙出版さんのネクストコミック大賞を受賞した事により商業誌デビュー。酒好きです。

何かありましたら記事のコメント欄にでも書いておくれやす。


ロドみの漫画(←リンク)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

daseta-
20091102.png


【投稿漫画】

なんとか出せました。明らかに間に合わないという事で、ある人に
手伝って貰ったいました。彼のおかげです。感謝感謝。
彼は俺よりも圧倒的に絵が上手い訳ですよ。
すっごいデッサン力あるし、何だろ・・・・一番の違いは「緻密さ」かな。

俺は、緻密さが恐ろしい程欠けてるって気付かされたなあ・・・・ほんとアバウトなんすよね。

あるキャラがスクーターに乗ってるシーンで、ノーヘルな事に気づいても
「よし、このキャラは実はワイルドな人という設定にしよう」とか
誤って服にトーンが残ってたりしても
「よし、このキャラは出血していることにしよう」とか、
適当な理由つけて、自分を甘やかしちゃうんすよね。
うーん、いかんいかん。

ややっ、手伝ってくれた彼に感謝。勉強になったなー。

【SMT不定期更新に】
SMTの方ですけど、不定期更新にします。
ちょいと私生活がドタバタしてるもので。
SMTは描いてて楽しいし、話のストックもあるんですけど、仕方あるまい・・・
時間ある時に描こっと。

【フーゾクマスター白沢(仮)】
フーゾクマスター白沢(仮)

え、エロい!風俗の素晴らしさが伝わる良い漫画ですね。
何で俺が描いたやつはエロくならないんだろ。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

ざざむしはわしが育てた
【2009/11/01 19:44】 URL | NONAME #- [ 編集]


投稿漫画と投稿レポを読めるのを楽しみにまってますよ
【2009/11/01 21:49】 URL | ntt #- [ 編集]


緻密さ、僕も欲しいです。
飽きっぽいので。
【2009/11/02 02:01】 URL | すいち #lbiAZA3M [ 編集]


NONAME師匠!こことちゃいますよ!
【2009/11/02 15:47】 URL | ざざ #VPr.CqGU [ 編集]


>>NO NAME 師匠
ちゃいますっ、ざざむしセンセちゃいますよっ!
当初お願いしてた氏は、フフフな事があったもので。

>>nttセンセ
ありがとうございます、俺も眼鏡戦争読むの楽しみにしてますよ。
ギャル美のストラックアウト展開にはビックリしましたwww

>>すいちセンセ
緻密な事が出来る人に憧れますよねえ・・・・徐々に時間をかけれる
ようになりたい。あっ、プリキュア絵めっちゃ緻密ですやん。

>>ざざむしセンセ
NO NAME師匠はいただいた。
返して欲しければスガシカオの物真似をせよ。
【2009/11/03 08:44】 URL | ロドみ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mysmys.blog118.fc2.com/tb.php/355-b895e74f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


