nowhere man
プロフィール

ロドみ

Author:ロドみ
Web漫画家。男。関西在住。週刊少年ワロスさんや新都社さんで漫画を掲載。2010年4月、宙出版さんのネクストコミック大賞を受賞した事により商業誌デビュー。酒好きです。

何かありましたら記事のコメント欄にでも書いておくれやす。


ロドみの漫画(←リンク)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




syogyo toko3
4コマの投稿ダメでした。

うーん・・・・・
鋼の錬金術師と同じジャンルだと思うんですけど・・・
うーん・・・・


この記事に対するコメント

主人公が鋼の錬金術師とモロ被りだったのが
敗因かもしれないね
【2009/11/12 22:26】 URL | ざざ #VPr.CqGU [ 編集]


そっか・・・パクリと言われても否定できないぐらいかぶってるよね・・・
ちなみに、主人公は「およよ~」って言ってるおっさんなんだけどね。
【2009/11/12 23:24】 URL | ロドみ #- [ 編集]


鋼の錬金術師って命をテーマにした漫画でもあると思うんですよ
今回の投稿作品も守の生涯を通して、自分の命が亡くなってからも
まわりの人間を笑わせ笑顔にし、生命の素晴らしさを伝えるって所があると思うんです

今回はそこが完全に被ってるので難しかったんだと思います。
【2009/11/12 23:57】 URL | ntt #- [ 編集]


僕はむしろソウルイーターに近く感じましたね

やんややんやの人なんてもうマカにそっくりですし

【2009/11/13 17:58】 URL | 釈迦娘 #- [ 編集]

彼氏にDVされてます
彼氏にDVされて、ちょっと男性不信です。でも、恋愛して彼氏も作りたいと思ってるので、優しく接してくれる人を探してます。連絡待ってまぁす! pretty-toy-poodle@docomo.ne.jp
【2009/11/13 20:59】 URL | ゆり #ZYEJ8sH2 [ 編集]


>>ニートトセンセ
なるほどっ、改めて文章で解説して貰い、理解できましたよ。
被ってるなー、被ってるなーとは感じてましたけど、漫画のテーマだったんですね。
命、それは漫画だけではなく人間にとっての永遠のテーマ。
あの4コマ漫画は人間賛歌ですしねえ・・・

>>釈迦娘センセ
なんてこった、ソウルイーターともかぶっていただなんて。
キャラもたしかに・・・・・そっくりですなこりゃ。
鎌持たせたら、見分け付かないすねえ。



御三方の意見からも、他漫画と被ってたのが敗因みたい・・・・
【2009/11/14 09:29】 URL | ロドみ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mysmys.blog118.fc2.com/tb.php/357-84c0d785
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


