nowhere man
プロフィール

ロドみ

Author:ロドみ
Web漫画家。男。関西在住。週刊少年ワロスさんや新都社さんで漫画を掲載。2010年4月、宙出版さんのネクストコミック大賞を受賞した事により商業誌デビュー。酒好きです。

何かありましたら記事のコメント欄にでも書いておくれやす。


ロドみの漫画(←リンク)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




beam dasezu
20091231_商業誌投稿5a


コミックビームに出そうと思ってたんですけど、間に合わず見送った4コマです。

自分は大好きです。


この記事に対するコメント

僕も大好きですwwwロドさん寡黙キャラが濃くてうらやましい
【2009/12/30 22:48】 URL | 飛 #- [ 編集]


わーい、飛びさんありがとです。寡黙キャラ、たいがい自分の思う通りに
動いてくれないので、もう離し飼いですよ。
【2009/12/31 03:04】 URL | ロドみ #- [ 編集]

旦那以外とHしたい
人妻だけどセ・フレ募集しちゃいます!こんな女嫌かなぁ?新しい刺激欲しいし旦那以外の男性としてみたいな。Hのテクはそれなりに自信あるよ、フェラとか上手いってよく褒められます。年上は何歳まででもOKだけど年下は18歳までが限界かな、楽しみたい人いたら気軽によろしくね♪ enjoy-smile.of.happiness@docomo.ne.jp
【2010/01/08 21:58】 URL | まゆみ #M7nfEZIs [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/01/09 06:28】 | # [ 編集]


あけましておめでとうございます。
昨年はFA頂いたり、色々お世話になりました。
ことしもよろしくおねがいします。
年賀イラスト描いたんだけど、ろどみ先生のメアド
判らないから送れない、、って思ったら
確かピクしぶやってましたよね?
そちら経由で送ってみます。

マンガの更新いつも楽しみにしてます。
自分も今年はワロスの更新をきちんとやりたいっす。
ことしもよろしくです。
【2010/01/09 10:36】 URL | たからべ #tHX44QXM [ 編集]


あけましておめでとうございます!
つたないFAですが、受け取って頂けて良かったですよ。
今年もどうぞ宜しくお願いしますですよ。

FAを描く時に雷市博士の奇妙な発明を凝視してたんですけど、
きめ細かさ、丁寧さに改めて驚かされました。じ、次元が違う・・・・
そして財部先生のガチムチ好きっぷりに感服したのですよ。
やはり好きなものが描いてる漫画って、読者に伝わってきますね。

年賀イラスト、是非いただきたいです!
とりあえずPixivの方でマイピク申請送りましたので、そちら経由でどうぞどうぞ。

ホモネタ短編集更新期待です!
【2010/01/09 21:02】 URL | ロドみ #- [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/01/10 00:51】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mysmys.blog118.fc2.com/tb.php/364-2916622c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


