nowhere man
プロフィール

ロドみ

Author:ロドみ
Web漫画家。男。関西在住。週刊少年ワロスさんや新都社さんで漫画を掲載。2010年4月、宙出版さんのネクストコミック大賞を受賞した事により商業誌デビュー。酒好きです。

何かありましたら記事のコメント欄にでも書いておくれやす。


ロドみの漫画(←リンク)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




AT field
20100207a.png

いやまあこんなん描いた自分も悪い訳ですが。


この記事に対するコメント
20歳の娘ゴチでした。。

「とりあえず生中でぇー♪」って言われて、何の事か聞いてみたら
生でナカダシしてって事だって(*´ー`)ノ 略語ムズィな。。


ちょっとしつけが必要だと思ったから3回ナカダシしといたぞ(。`・ω・)!!!
【2010/02/07 21:50】 URL | シコティ40 #rIECbtzM [ 編集]


多少お値段張るとこにいけばカールゴッチ回避はできる・・・!はず・・・!
【2010/02/07 22:33】 URL | 飛 #- [ 編集]


タイガージェット・シンならなんとかしてくれるハズです
【2010/02/07 22:49】 URL | にーとと #- [ 編集]


逆に風.俗童.貞の私はカール・ゴッチの方が安心できそうな気がします。
【2010/02/08 01:21】 URL | 狂信者 #WzwN2DqA [ 編集]


>>飛びセンセ
ちょっとお金をケチったらカールゴッチ現れました。エヘヘ、貴重な経験でしたよ。
皇太子みたいな人が現れた事もあるのですが、それはまた別の話で描こうかと。

>>にーととセンセ
タイガージェット・シンがざざさんのATフィールドに入るのも見てみたいですね。
ざざさん刺されるかもだけど。タッグ組みはじめるかもしれないけど。

>>狂信者センセ
安心・・・・できるのかなwレポには描かなかったんですけど、やたらと自分の急所を
教えてくれる人でした。その情報をどう処理したら良いんでしょう。
【2010/02/08 19:31】 URL | ロドみ #- [ 編集]


2コマ目のロド先生の笑顔、まるで菩薩ですね。
もし行く事になったら、二人分のレポ漫画が読めるわけですね分かります。
【2010/02/18 02:08】 URL | kuro #64owOXpE [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/02/18 13:00】 | # [ 編集]

冷やかしなしでお願いします!
初めましていずみって言います☆1年半以上恋してません…(/∇≦\)元彼と付き合ってた時にあんまり会えなくて恋愛してた感じがなかった(; ̄  ̄)それから臆病になってたけど長いこと彼がいないからそろそろホンキで恋したいなーなんて思ってますo(^-^o)けっこう天然入ってるから大人で引っ張ってくれる人で年上の人と仲良くしたいです☆気になった人はメールしてね fly.me.so.high-@docomo.ne.jp
【2010/02/19 19:02】 URL | いずみ #dwQp4Xf6 [ 編集]


>>kuroセンセ
こんにちわ、菩薩系男子です☆

彼を10回ぐらい誘っててるんですけど、中々首を縦に振らないんですよね。
それにしてもkuroセンセ、そんなレポ読みたいだなんて、飢えてるんですか?
【2010/02/19 21:09】 URL | ロドみ #- [ 編集]


やっぱり、酷い
【2015/07/06 01:22】 URL | #- [ 編集]


><
【2015/07/19 21:14】 URL | rdm #- [ 編集]


何度見ても酷い
【2016/02/09 00:26】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mysmys.blog118.fc2.com/tb.php/368-a1364b13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


