nowhere man
プロフィール

ロドみ

Author:ロドみ
Web漫画家。男。関西在住。週刊少年ワロスさんや新都社さんで漫画を掲載。2010年4月、宙出版さんのネクストコミック大賞を受賞した事により商業誌デビュー。酒好きです。

何かありましたら記事のコメント欄にでも書いておくれやす。


ロドみの漫画(←リンク)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




toko5
ie.png

妄想的投稿レポ更新しました。

きっと読んだ人の心に津波が生じたと思います。


この記事に対するコメント

またロドリゲス先生に会えるとは思いませんでしたw
【2010/03/23 23:08】 URL | しん太 #- [ 編集]


えへへw
そろそろ封印したので、今回が最後なんすけどねっ。
【2010/03/23 23:55】 URL | ロドみ #- [ 編集]


>そろそろ封印したので、今回が最後なんすけどねっ。
 なにその最終回フラグ…どういうことなんですか?
 まさか担当がついたとか そういう笑えないオチじゃじゃいでしょうね…
【2010/03/24 08:51】 URL | ポムポムプティング #k9MHGdfk [ 編集]


ロドみ先生は卑怯です。こんなの笑わないわけ無いじゃないですか!!!www
力士の番付情報とか最高ですね、ラスト、非常に気になります。
まさか、ロドみ先生も遠くに…
【2010/03/25 02:14】 URL | 狂信者大矢 #WzwN2DqA [ 編集]


相変わらずロドリゲス先生格好良いですね。
【2010/03/25 14:22】 URL | ふさ #- [ 編集]


>>ポムポムプティング様
やや、封印するってのは漫画の中に出てくる「ロドリゲス先生」自体の事で、
あんまり深い意味は無いすよー。そして結果はどうなったんでしょね、
次回更新時描きます、えへへ。

>>狂信者センセ
卑怯って言われると凄くテンション上がりますっ!
笑って頂けて何よりですよ。遠くにだなんてそんなそんな。
投稿してみて、本当みなさん絵上手いなあと感嘆してます。
狂信者先センセ上手いすよホント。

>>ふさ様
お久ですー、ロドリゲス先生に反応してくれるふさ様は本当に貴重であり、
そして、何でこんなもんに反応してくれはるんだろ、としみじみ思うのです。
【2010/03/26 00:11】 URL | ロドみ #- [ 編集]

変わり者(;^_^A
変わってるって言われるけどわりといい人だよ(笑)!!お笑い好きな人だったら話盛り上がりそうだねO(≧▽≦)O 色んなことに興味深々でおっちょこちょいだからそばで支えてくれる人募集中σ(゚-^*)自分の年齢的に年下の男の子はアウトだからごめんね(*_ _)人 u-3-ummm52@docomo.ne.jp
【2010/03/26 18:32】 URL | ゆうき #TacbQb3U [ 編集]


年下駄目なのかよ・・・・・・・・・・・・
【2010/03/26 22:15】 URL | 釈迦娘 #- [ 編集]


ロドリゲス先生は魅力的なんですもの。
あの野性的なワイルドヘヤーに魅了されてから、夜も眠れません。

それでいて、マイナスイオンが放たれてそうな、あの優しげなスマイル。

だけども、斉藤さんのが好きです。
【2010/03/27 01:06】 URL | ふさ #- [ 編集]


>>釈迦娘センセ
年下でもええですやんねえ・・・実際に会ってみると「あ、年下でも良いかもっ!」って
なるんで、メールしてみましょう。俺はしないけど。

>>ふさ様
おおっ、そんなにまでww
実際作者本人があんな感じなんで、ロドリゲス先生を褒めてくれる=自分が
褒められてるようで嬉しいですね。嘘です、適当な事言う事以外全然似てません
あの人、マイナスイオンが出るぐらいの笑顔だったんすねww

そして斎藤さん、懐かしいww
今もう描けるかなぁ、やや、ありがとうございます。
【2010/03/27 14:01】 URL | ロドみ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mysmys.blog118.fc2.com/tb.php/375-ef7699ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


