nowhere man
プロフィール

ロドみ

Author:ロドみ
Web漫画家。男。関西在住。週刊少年ワロスさんや新都社さんで漫画を掲載。2010年4月、宙出版さんのネクストコミック大賞を受賞した事により商業誌デビュー。酒好きです。

何かありましたら記事のコメント欄にでも書いておくれやす。


ロドみの漫画(←リンク)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




shock
絵日記描いてたけど、コミスタ停止して消えた・・・・・
ショックだなぁ・・・

いやまあ、竹の子族がどうのこうのっていう絵日記なんで
消えた所で誰に被害が出るって訳じゃ無いんすけどね。
コミスタに裏切られた感が残っちゃうんすよね。あーあー。

まあいいや。

こないだ、ざざさんが家に来てラジオしました。
支援絵送ってくれた人ありがとう!

up4528s_20100530173552.jpg

ナッキーセンセという噂でして。BL風に描かれるのってリアクションに困るね!
派遣の谷の二次創作の時といい、この人は!この人は!やっぱ上手いなぁ。




up4529.jpg

東京に行ってお洒落になった、カルピスさんところの梅サワー氏より。
目のきらきらがしりあがり寿師匠を彷彿させますね。梅さんも、絵上手いのに。




up4530.jpg

FA神ことムニムニセンセより。やはり良い笑顔を描きますね。
実際の2人は単なるオッサンな訳ですが、綺麗に描かれて悪い気しないすよね。あざっす!



それにしても、俺とざざさんのBLって誰が得するんだろう。
絵送って貰うのは嬉しいんだけどね!


この記事に対するコメント

明らかにロドみ先生の鬼畜攻めですね
でも本人はそれを普通のこととしてやっているという
  
ざざ「ちょ…尿道にマグロを詰めんといて!」
ろど「おいしさ二人羽織や~」
  
みたいな
【2010/05/30 22:56】 URL | ロリッ子大好きッ子 #k9MHGdfk [ 編集]


なんと、どちらかと言うとMだと思っていたけど
俺は攻めの方だったんすね。

ううむ、おいしさ二人羽織や~とは
彦摩呂びっくりな表現ですねこりゃ。

よし、BL漫画を描く時はそのセリフ頂きやっ!
BL漫画の夜明けぜよっ!
【2010/05/30 23:57】 URL | ロドみ #- [ 編集]


時間差でそろそろ言いますけど1枚目は僕でした
特に謝るつもりはないです
【2010/06/06 23:01】 URL | 雪丸 #- [ 編集]


>>雪丸センセ
ゆっきーだったの!!!!!

漫画道をひた走るゆっきーを見て、凄いなあ、きっと心血注ぎ、
寝る間も惜しんで漫画を描いてると思ってたんですけど、
ちょっと余裕あるやないですか。
【2010/06/07 00:42】 URL | ロドみ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mysmys.blog118.fc2.com/tb.php/382-c6ced718
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


