nowhere man
プロフィール

ロドみ

Author:ロドみ
Web漫画家。男。関西在住。週刊少年ワロスさんや新都社さんで漫画を掲載。2010年4月、宙出版さんのネクストコミック大賞を受賞した事により商業誌デビュー。酒好きです。

何かありましたら記事のコメント欄にでも書いておくれやす。


ロドみの漫画(←リンク)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




yaki
過去のネーム用ノート開いたらなぜか小説が出て来たので紹介します。

-------------- 連続小説「焼き肉屋の女」第一話----------------------

客「ちょっと、缶ビールじゃなくて瓶ビールで頼んだんだけど」
たえ子「す、すいません・・・」

たえ子はその日も注文ミスをしていた。
真面目だがトロくさいたえ子は毎日何かしら失敗をする。
注文を間違える、転んで商品の肉を客にぶちまける、
初期のビートルズとバナナマンの太っている方との見分けがつかない、
そんな事はもはや日常茶飯事だった。

その日もたえ子は店長に怒鳴られていた。

店長「お前はまたこういうミスをして!まったく、いつになったら覚えるんだよ!」

たえ子は焦った、

(ああ、でも落ち付かなきゃ、うん、早口言葉を行って落ち着くのよ私!)

たえ子
「すももももももももも、す、すももっももおもももも・・・・
すすすすす、もっ、もっ、もっすすすすすすすももももすうすも・・・
もももも!すぅすぅすぅすぅすぅすぅすぅすぅもっ・・・ももっ・・・
すすすすすすすっすももももも!!!!ももおももおおももももすすす
すっもっすっもっ・・・・すすすすすすすすす・・・・・も!」

翌日、店長は静かに息を引き取っていた。

                       第一話 完



ちなみに二話目は無いので、最終話のようです。


この記事に対するコメント

>初期のビートルズとバナナマンの太っている方との見分けがつかない、

ドジっ娘ってレベルじゃねーぞ・・・
【2010/05/31 07:18】 URL | #- [ 編集]


100mぐらい離れて見たら似たようなもんですよ。
たえ子は近視ですし。
【2010/06/01 00:25】 URL | ロドみ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mysmys.blog118.fc2.com/tb.php/383-01c3e92b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


