nowhere man
プロフィール

ロドみ

Author:ロドみ
Web漫画家。男。関西在住。週刊少年ワロスさんや新都社さんで漫画を掲載。2010年4月、宙出版さんのネクストコミック大賞を受賞した事により商業誌デビュー。酒好きです。

何かありましたら記事のコメント欄にでも書いておくれやす。


ロドみの漫画(←リンク)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




20080104
20080104_絵日記a


あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

さて、何故俺はボーナスでDHC for MENの通販セットを購入したのでしょうか。


この記事に対するコメント

おー良いゴルゴですな。DHC for menの調子はどうですか?
【2008/01/06 07:36】 URL | k #- [ 編集]


ありがとー!ゴルゴのタッチは正直慣れてないんで難しかった・・・でも劇画調はマスターしてみたいところ。
DHCはまだ届いてないんよ、いやはや、無駄遣いこの上ない。
【2008/01/06 13:03】 URL | ロドリゲス #- [ 編集]


なんで上半身が裸なんですか><
あれこれ…全…裸…?
ゴルゴの場合たとえフルチンでも
真顔でこっちを見て欲しいですよね^^
【2008/01/06 23:16】 URL | さむ #- [ 編集]


実にゴルゴ。
ああ、ついに休みが終わってしまうのですね・・・
【2008/01/06 23:30】 URL | ざざむし #- [ 編集]


>>SAMUセンセ
やー、何といいますか、やっぱり基本は全裸かなあ、と。
いつかゴルゴがフルチンかつ真顔でこちらを見ている絵とか
描いてみたいすねえ、こっち見んな、みたいなwww
いやはや、SAMU先生が元気になったっぽくて、ファンの自分としては
嬉しい限りです。

>>ざざセンセ
正にゴルゴ
休みが終わってしまうんですねえ・・・明日、全力で仮病を使いたい気分ですけど・・・
そうそう、オフ会レポではざざセンセ自体をだいぶお借りしましたwwwww
どんな絵にしたら良いんかよく分らなかったんで、作中のキャラを借りてみたり。
グルーブ魂ー。
【2008/01/07 00:51】 URL | ロドリゲス #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mysmys.blog118.fc2.com/tb.php/40-67dc3d68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


