nowhere man
プロフィール

ロドみ

Author:ロドみ
Web漫画家。男。関西在住。週刊少年ワロスさんや新都社さんで漫画を掲載。2010年4月、宙出版さんのネクストコミック大賞を受賞した事により商業誌デビュー。酒好きです。

何かありましたら記事のコメント欄にでも書いておくれやす。


ロドみの漫画(←リンク)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




moha10 + niku23
mayua.png

隣のモハメドさん10話更新しました。久々!

23kiria.png

週刊、肉を投げる仕事(#23)も!





この記事に対するコメント

なんとプロデビューされてたんですね!今更ですがびっくりです。
早速Amazonでぽちっときました。
これでAmazonの在庫はあと3です。頑張ってください。
【2011/06/27 22:45】 URL | ロックマン上原 #- [ 編集]


>>ロックマン上原さん

やったー!あざっす!お名前から類推するとあの方なのか
全く関係ない別の方なのか・・・?といった感じで触れられないすけど、
ご購入ありがとうございます!

Amazonの在庫のやつも、はけたら嬉しいですね~
みんな買おう新品!経済的に苦しかったら中古でもおk!
【2011/06/28 20:51】 URL | ロドみ #- [ 編集]


あ、名前は適当に思いついたので、多分全く関係ない方です。
先生のご尊顔を拝見したことはありますがね…フヒヒ。
【2011/06/28 22:24】 URL | ロックバスター上原 #- [ 編集]


あ、間違えた…
【2011/06/28 22:25】 URL | 上原 #- [ 編集]


ええー、気になるっ!
「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れて
で教えてくれやしませんかい?
【2011/06/29 20:18】 URL | ロドみ #- [ 編集]


いや別に隠してたわけじゃなかったんですが…すんません

わたくし、昔懐かしの一橋しゅんでございます。
単行本読みました!僕の本棚に少女マンガっぽい背表紙が並んでちょと違和感ですが、大変楽しませていただきました。

2巻期待してますからね!^^
【2011/06/30 18:42】 URL | 上原 #- [ 編集]


わーーーー、久しぶりっす!

原清高校復活しはったな~って思ったら、うううむなるほど、
いや~、なるほど。
単行本あざっす!背表紙が何だかえらいことになってまして、
書店さんによっては少女漫画のコーナーに置いてあったそうですw

続きをお見せできるよう、頑張ります!


【2011/06/30 22:13】 URL | ロドみ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mysmys.blog118.fc2.com/tb.php/418-191c5aa3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


